秀満Duo+mooki2009/03/14 16:37


久しぶりの歌との共演!
歌い手はあのオバタmookiミナコ。
まあ、それはそれは楽しい一夜でした。

元々、秀景満に満さんが歌との共演もやりたいとのことで
数年前にmookiと初めましてでした。

で、その後Liveでは、ちょこちょこご一緒してましたが
やはり去年の映画製作での濃密なひと時(笑)で、
(公開は今年予定の『マイマイ新子 千年の魔法 』)
是非、今年は一緒にLiveをと思うようになりまして
この日にいたった訳です。

とにかく自由でした。満さんとはいつものことで
あっという間にスイッチオンなんですが
歌が楽器と対等平等に自由なので
歌ものの楽しさプラス楽な訳ですよ。
名付けて自由平等楽々sessionでした!(笑)
お客様も大変満足して頂いたようですし、
また是非やりますよん。
ではでは、その日をお楽しみに!

いや〜それにしてもかえすがえす、レコーダーまわすのと
写真とり忘れたのは、悔やまれる〜〜〜〜〜

コメント

_ ayu ― 2009/03/14 23:33

今回歌入りという事でどうなるのかな?と思ってたのですが、
歌とピアノとベースが見事に音が絡んで溶け合って、極上な音楽でした☆
普通歌が入ると、楽器は歌のバックみたいな構図で聴こえてしまうのですが、それが全く無くて
mookiさんの歌は自由自在で、歌と楽器の垣根を感じる事が無く素晴らしかったです♪
良い意味で、ゆるめな雰囲気も何だか楽しかったてす(笑)
ぜひまた次回がある日をお待ちしてますo(^-^)o

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック