蒼天航路O.S.T mastering完了!2009/07/23 06:59


おはようございます ! (笑)
夏のモコモコ雲の中、蝉の声を聞ける朝かと思いきや、
まだ、結構涼しい、関東地方でした。
昨日の皆既日食のご覧になりましたか? テレビで?(笑)
どうも皆既日食というと諸葛亮孔明が思い出されてしまう
のですが、(彼の気象知識のエピソードといってTVかなにかで
やっていた記憶のせいですがね)
そんな日に、無事『蒼天航路O.S.T』のマスタリングが無事に
行われて、これで音の作業は完了。
いや〜エンジニアの袴田さんの手で、最後の磨きをかけて頂きました!
ハッカマン袴田さんとは、去年の『アリソン〜』から何と6枚目、
今年も『Merged 〜2』も一足お先に仕上げて頂きました。
今回は三国志のお話という事で、ちょっとばかりハリウッディーな
(どんな造語やねん) ゴージャスな感じに仕上げってますよ〜。いや素敵!!

是非、聞いてくださいませ!8/21発売ですヨ〜!

コメント

_ ヒマワリ ― 2009/07/23 17:43

東京でも雲の切れ目から、生で部分日食が見れましたよ~!
それはそうと、サントラはハリウッドっぽい感じ…という事ですよね?(笑)
発売を楽しみに待ちたいと思います^^

_ shusei ― 2009/07/23 19:05

そうそうそうです(笑)
飛行機の時間を気にしてバタバタで失礼いたしました。
で、今は開演の時間を気にしてます(笑)
というわけで、秋田です、今夜も盛り上がってきます!

_ さら ― 2009/07/24 13:01

昨晩は…とても楽しい時間をありがとうございました。
滞在時間…数時間と、強行軍で参加させていただきましたが…参加してホンマ良かったです。

今日は盛岡…友達連れて参加させていただきます。

_ はな ― 2009/07/25 00:19

先ほどスペインクラブから帰ってきました。
お友達に誘われて初ライブ、とーっても楽しかったです♪興奮さめずブログ拝見しです。
また盛岡でのライブ楽しみにしていますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック