東北ツアー2009/07/28 10:17


なんともはっきりしない、夏になったり梅雨に戻ったりの 天候ですね〜
秀景満の久方ぶりの東北ツアーの間も、猛暑の日差しもあれば
雷雨、豪雨のときもあり、また、西の方では土砂災害などもでるような荒れた天候。夏ってこんなでしたっけ?って思う不安定な気候に温暖化があたまをよぎってしまいますね〜

さて、今回の東北ツアーは4カ所。そのうち秋田、盛岡、いわきは 過去に何回もお世話になっているところ。
で、初登場なのが、ストさんの地元の山形。
いや、ここもとても素敵な場所でしたよ〜

搬入の時は快晴。演奏時は雷雨と秀景満天候の中、
楽しく演奏させて頂きました。

写真は2回の控え室への階段の途中からのショット。
また是非、演奏したいな〜。

コメント

_ 西方さん ― 2009/07/28 13:43

東北ツアーお疲れ様でした。お三方、近頃お忙しく九州ツアーあるのかなと心配しておりました。 よかった、今年もある(^^) 今日は福岡晴れてます。 8月待ってまぁす(^o^)/

_ 加藤敏子 ― 2009/07/28 18:47

東北ツアーお疲れさまでした。すばらしったすぺいんクラブのライブの翌日、即ネットでCDを注文しました、翌々日にはもう手に入り今日は美しいメロディにききほれています。何かのチャットに「秀景満はすばらしいから、秀景満中毒にならないように」とありましたが、その気持ちよくわかります。またすぺい倶楽部へいらしてくださいね。

_ shusei ― 2009/07/28 21:56

7,8月は東に西にと頑張ってますよ〜
皆様もお時間のある方は是非、お越し下さい。
お待ちしています。

そして、今回も楽しかった東北ツアー。またお目にかかれる
日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

_ さら ― 2009/07/28 23:39

東北4日連続ライブツアー、お疲れ様でした。
秋田と盛岡に参加させていただきました。

両日とも楽しい時間をいただきまして、ホンマありがとうございました。

次回…首を短くしてお待ちしております。
追記?
今回は、すぺいん倶楽部のカツレツをいただくことができました。
おいしかったぁ…

_ みなみ ― 2009/08/02 00:04

東北ツアーに秋田・盛岡と参加させていただきました。
ホント楽しかったです。
演奏はもちろんですが、トークが盛り上がっちゃって。
色んなこぼれ話を興味深く聞いておりましたよ♪
まだ曲名の付いていない旧新曲がかっこよすぎです!
どんな曲名になるのか期待しています。

_ ゆき ― 2009/08/04 11:47

山形といわきに参加させていただきました。
山形では、皆さんの頭上にあった小窓から時折見えた稲光も演出の一部(?)となり、
演奏もトークも天候も、秀景満らしく盛り上がって、
すごく楽しかったです。
街の名前の付いた新曲、とてもお気に入りです。
また東北に来てくださいね。
次回は3rdアルバムの話とか・・・期待しつつ、お待ちしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック