M.I. Band @ 金沢もっきりや2009/10/02 18:51


いつもは秀景満でお世話になっているもっきりやさん。
それにしても風情のある街並みは素敵ですし、小雨なんて
粋なはずでしたが、ドシャぶりまでは想定外でした(笑)

でも晴れ男を自負する天野さんの御陰で
開演前の少しだけは雨が上がってましたよ〜〜

コメント

_ まつ ― 2009/10/10 08:47

どしゃ降りの中、金沢まで来ていただけてとても嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。
それにしても、天野さんの「この雨は止む」発言は素晴らしいですね。
言い切ることって大事だと思います(笑)

今後も金沢でのライブ、ご検討下さい~
聴きに行くはずだった地元(富山)の知り合いが
仕事が長引いて無理だったと残念がっておられたので…。

11月、横浜でのライブも楽しみにしています。

_ shusei ― 2009/10/13 10:26

来てくれてありがとうございます!
いや〜ビックリするほどに降ってましたね〜、
でも、天野さんのお陰で(? 笑)無事に演奏できてよかったです。
金沢もとても素敵な街なので、また必ず機会を作りたいと思ってますよ。
とりあえずは12月の秀景満で、お待ちしています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック