祝『マイマイ新子 千年の魔法』サントラ 本日発売!!2009/11/05 19:17


ついに発売日です!!(パチパチパチ)
とっても素敵な映画のために書かれた曲達がCDとなって
発売されました!
なんと秀景満のツアーにも持って来ていますので、
明日からの北海道ツアーに いらっしゃる方は是非。

もちろんクレッセントのHPからでもサイン色紙の特典付きですから
お買い求めいただければと思います。
よろしくお願いしま〜す!!

http://crescente.co.jp/mai-mai/

ではでは、極寒の札幌からのメッセージでした!!!(笑)

コメント

_ くった ― 2009/11/06 01:07

秀清さん、こんばんは。
もう札幌にいらっしゃってるんですね^^
この週末はお天気よさそうで良かったです♪

半年ぶりに、また夫婦で札幌と旭川、聴きに行きますね!
楽しみだぁ~

_ さら ― 2009/11/06 13:51

先日の仙台、お疲れ様でした。
いつもなんですが…面白い、楽しい…そして素敵な時間をありがとうございます。
あぁ、誘惑に誘惑が…でも休みが懐が(涙)
今度の関西ローカル番組を楽しみにしてます。
数日遅れで見ることになると思いますが…(笑)
寒暖の差が激しいので、お体ご自愛くださいませ。

_ 柿野タネ ― 2009/11/09 19:40

♪ぱーぱ、ぱぱぱ、ぱーぱ、ぱぱぱ、ぱーぱ、ぱぱぱ、ぱっぱっぱ・・♪~。
「マイマイ新子 千年の魔法」このフレーズが、頭の中で回っています^^。映画が楽しいみ!!
北海道、┗(^∇^*オツカレ♪”様です。とってもいいライブでした。
また、半年仕事にがんばれそうです。ありがとう~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック