Jazz Life 12月号2009/11/15 23:57


先週末に出たばかりのJazz Life 12月号に先月8日の
ブルースアレイでのMerged Images Band のライブレポート記事
が2ページにわたり出ていますので、是非読んでみてくださいませ!

よろしくお願いします!

コメント

_ maki ― 2009/11/17 23:38

JAZZ LIFE見ました。大絶賛でしたねぇ。
「村井さんの今後の活動に注目!」
ファンも目を離せません。
Merged Images Band の今後も楽しみにしています。
それにしてもCD発売のプロモーション活動も、インスト・ジャズの方たちとは、一味も二味も違って、派手ですよねぇ。
こんなにNHKのFMやTVにご出演になれる方、いないですよ。凄いなぁ。

_ shusei ― 2009/11/18 00:07

makiさん、コメントありがとうございます。
いやいや、本当にこれはスタッフのみなさんのお陰、そして
お客さんのお陰ですよね。
今後も頑張りますので、応援よろしくおねがいしま〜っす!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック