NHK FM サタデーホットリクエスト2009/12/05 21:16

皆さんはラジオ、お聞きになりましたか?



杏子さん、AKINAさんという二人の素敵な女性に 囲まれて、楽しいトークと演奏のひと時でした。


いや〜それにしても楽しすぎて、しゃべりすぎましたかね〜 (笑)

コメント

_ さら ― 2009/12/05 23:59

本日、参加させていただきました。
音の心地よさと、日帰りの為に早起きしたのと?で…目を閉じると別の世界に連れてかれそうな状態に(爆)
強行軍となりましたが、参加できてホンマ良かったです。

_ ケーキ ― 2009/12/07 16:06

オンタイムで番組が聞きたかったので、スケジュールを変更して聞きました。
面白かったです。
最後の生演奏を聞いて杏子さん達が{素敵~♪」とうっとりしていたようですね。
私は男性ですが、あの演奏を聴けば女性は惚れてしまうと思います。

_ shusei ― 2009/12/11 15:40

NHKにお越しなられた方も、ラジオの前で聞いて頂いた方も、本当に貴重な時間をありがとうございました。
にもかかわらず(?)ベラベラといつもの調子で失礼しましたが、楽しかったです(笑)
惚れて頂けたかは?ですが、杏子さん、AKINAさんは本当に
お話しし易く、素敵でしたよ。
ではでは〜〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック