秀景満、歳末ツアー後半戦2009/12/29 15:12

さて、後半は神戸の元町商店街の中にあるcafe 萬屋宗兵衛さん。
初めましてのお店でしたが、雰囲気の素敵なお店でした。
また、お店の方々やライブのお手伝いをしてくださったスタッフの方々にも
暖かく迎えて頂き、後半戦にいいスタートをきれましたよ〜

で、写真は今回のスーパー助っ人の安藤くん(通称アンディー)と神戸の中華街で
夕食を食べにいったときにパチリ。


翌日は二年ぶりとなる徳島でライブ。
こちらも素敵なスタッフのみなさんに支えられ、
こちらも頑張って演奏しましたよ〜(笑)

で、いよいよ後半の盛り上げ上手No.1会場の岡山モグラへ。
いや〜盛り上がる、上がる、どこまでも。(笑)
おまけにsaxの宮崎くんも遊びに来てくれて、さらに盛り上がり
で、打ち上げもまだまだ上がり、二時半まで。(苦笑)
でも、モグラの敬愛するマスターに言わせると、そこそこの
盛り上がりだったということらしい(笑)

で、B型射手座どおしの今年還暦の素敵なマスターと。


実はお店も今年で10周年。歌声も素敵なマスターとまた共演の機会を
持ちたいですね〜。

で、飲み明かした翌日はアンディーと私はホテルのロビーで。。。(笑)


ということで、今から広島Jiveでもうひと頑張りしてきますね〜。

コメント

_ junko ― 2009/12/30 16:34

はじめまして。岡山で秀景満の音楽に初めて出合い、
1曲目のイントロ、ピアノの音に心をわしづかみにされてすっかりハマってしまいました。
3人のおしゃべりも楽しく、最高のライブでした!
来年、またどこかの会場におじゃましたいと思います。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

今朝、NHKで「世界ふれあい街歩き~ブルージュ」の再放送があったので見ました。
水の都ブルージュ、本当に美しい街並みの素敵なところですね。いつか行ってみたくなりました。
新年のスペシャルの再放送も楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック