マイマイ情報。2010/03/17 18:16


さてさて、すっかりブログもご無沙汰になってしまいましたが
昨日は関内 Jazz is にて、須藤さん、Mooki と三人で
ライブしてまいりました。

いや〜すっかり久しぶりのライブにちょっと戸惑いながらも
楽しいひと時でした。

なかでも映画マイマイ新子と千年の魔法からの一曲は
盛り上がりましたね。いやはや、たのしかった。

Mookiは今月末に台湾の映画祭で、この映画とともにその歌声
を披露してきますから、春休みでお時間のある方は是非、台湾に
応援にいらしてくださいませ(笑)

さて、そんなマイマイですが、なんと、これまた静岡、新潟と
上映館が増えまして、今のところ、ゆうにGWあけの5月末まで
のロングランが決定しています。すごい!

詳しい上映館情報は以下の公式サイトでご覧くださいませ。
きっとお近くの劇場でもご覧になれると思います

http://www.mai-mai.jp/index.html
最近、海外でも高い評価を受けて フランスのシネ・ジュニア映画祭で観客賞、 ベルギーのブリュセル・アニメ−ション映画祭では 大人向け最優秀観客賞、BETV作品賞を受賞などを受賞して いますし、ここにきて好調なマイマイ情報でした!

コメント

_ ayu ― 2010/03/18 09:00

JAZZ ISのライブ、お伺いしましたが楽しかったです!
仕事帰りの疲れた頭に優しく染み渡る感じでした。
マイマイの曲は須藤さんのベースが入ると、原曲とまた違うかっこ良さがあり
ステージ上の音のやり取りも楽しくて
とても聴き応えがありました!
次回はマイマイからまた違う曲もお聴きしてみたいですo(^-^)o

では録音の方も頑張って下さいね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック