世界ふれあい街歩きSP、収録!2010/04/23 18:48

というわけで、行ってきました。29日19時〜放送予定の『世界ふれあい街歩きSP』の収録に。
今回も豪華ゲスト陣に混ざって、楽しいひと時でした。

今回はハイビジョンのみならず、なんと2時間枠になるもののBS1でも同時放送しますよ。



私の席から見た、スタジオ風景です。

奥にあるのは、等身大の大型スクリーン。
画像もとっても奇麗なんですが、ジ〜〜っと見ていると、ちょっと酔うかも。(笑)


で、スタッフが座っている左端のところが、私の場所になりますよ〜。
席の前にもモニター。

私はちょうど矢崎滋さんの右となりでしたが、いろいろと貴重なお話を
聞かせて頂きました。

そしてちゃんとメイクもしました。


これが、横からだと...



で、台本もって、いざ出陣。




演奏も新曲2曲、局のスタインウェイで。



ではでは、29日をお楽しみに!

番組のHPはコチラ↓

http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/sp/

コメント

_ AYA ― 2010/04/23 23:17

写真がたくさんで、ますますオンエアが待ち遠しいです。
秀清さんのシャツ、今回もステキですね。
新曲の演奏もとても楽しみです。
トークはどんなでしょう?緊張されましたか?

_ you ― 2010/04/24 16:27

わぁ~いよいよ来週ですね。
生演奏もきけるようで楽しみ。
2回目ですが前回みたく借りてきた猫?みたいでしたか?
29日は、家のテレビじゃ見れないので友達に録画お願いしました。
友達に感謝です。

_ 柿野タネ ― 2010/04/24 17:02

とても、とても楽しみです。
道歩きのリクエストもしてみました。
この番組、本当に癒されるんですよね。
NHKご出演。
・・秀清さんが、だんだん宮川アキラさんに見えてきたりして(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック