近況〜〜2010/05/27 08:10


いやはやすっかり更新をさぼっておりまして(苦笑) すみません。
実際、18日からはじまっておりました民族大移動的な
秀景満の北海道ツアーも無事に道内6カ所7公演
(網走〜紋別〜旭川〜留萌〜苫小牧〜札幌、おっ、言えた言えた 笑)も
なんとか無事に終わり、その後天候悪化にて移動もままならなかった仙台を乗り越えて、昨日は移動日で、ちょっとお休み。
そして今日は水戸。

まあ、詳しくはストさんのblogで、(笑)
とはいえ今回は須藤さんの機動力に本当に助けられましたね〜
感謝感謝です。

そんな感謝の気持ちを込めて、紋別での1ショット。
さて、今日も新鮮な気持ちでがんばってきます!

コメント

_ TOMOMI ― 2010/05/27 18:23

北海道ツアー&仙台、お疲れ様でした!
小指の調子はいかがですか?

美味しいものをたくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん北海道を満喫されたようですね(*^ー^*)♪
見ているこちらもたくさんのパワーをたくさんいただきました!
是非とも北海道未開の地を周るツアーを実現して下さい。
出来ればJRの駅付近でお願いします(汗)

_ 柿野タネ ― 2010/05/28 23:42

北ツアー、お疲れ様でした。
今回は自前車移動だったんですね~。
なんか、感動。北海道ひろいべさァ(笑
実演販売も、盛り上がってましたね。
また、秋、待ってます~~!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック