芸術鑑賞会2010/06/19 04:09


『最近更新ないですね〜、時間があったらよろしく〜』、(笑)
ということで.......

本日は、とある中、高校の芸術鑑賞会のために浦和まで行って参りました。
メンバーはお久しぶりなswingrooveの面々。

いや、しかしこのメンツも楽しい。楽屋から、ワイワイ、ガヤガヤと。



立ってるとおなかのひっこみ具合が妙に嘘くさい土井さん、そして美味しそうにお食事中のカルちゃんに
リーダーの剣ちゃん。

こちらは、終演後。素晴らしい、弦楽四重奏と最後に数曲、ご一緒させていただいた
すばらしいバイオリンニストの平澤さんを交えて5人で記念ショット。



ともかく、とっても明るく、礼儀正しく聞いてくださった学生さんに、こちらも
楽しい一日でした!

コメント

_ 花香 ― 2010/06/19 17:53

村井さんはじめまして。
三日坊主日記とはなるほど(笑)ですね。
わたしはすぺいん倶楽部にて、去年から2度目の秀景満でした。
今回はとっても心待ちにしておりました。
上手く言えませんがとっても楽しくて、村井さんも素敵であっという間の一夜でした。ありがとうございます。
また1年後といわず近いうちに、ブログの更新も楽しみにしています!

_ shusei ― 2010/06/19 18:13

花香さん、書き込みありがとうございます!
今回のすぺいん倶楽部はいつになく盛況で、よかったです!
また、いらしてくださいませ〜
よろしくお願いします!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック