『秀景満・2010・夏〜西へ〜』三日目2010/07/17 08:22

昨日に引き続き、これまた大好きなマスター、スタッフのいる
お店、福知山のファームにやって参りました。
いや〜これまた、お客様たちに上手くのせられて(笑)、
かなりの高得点な演奏になったと思います。(笑)
それで、コチラでも記念撮影。
マスターにナッチャン、ダイチャンの素敵なお店の方々に
混じって後ろに謎めいた通りがかりの人。(笑)
ちなみにお疲れのところ、気軽に撮影してくれたのはKさん。

しかし今回はこの三日間はアプライトピアノだったんですが
いずれも気持ちよく演奏させて頂きました。
ここファームではOさんのマメな調律に、本当に感謝です。
ではでは、最終日はいよいよ四国。お初の高松です!!

コメント

_ 花香 ― 2010/07/17 18:39

高松でのお写真も楽しみにしていますね♪

_ 久美子 ― 2010/07/17 21:37

お疲れ様でございます。

「福知山ファーム」とっても楽しかったです!
こんなにも♪♪ときめいて幸せにして下さる「秀景満」に出会えたこと感謝しています。
(神戸にも来て下さいねっ!)

福知山から三つ目の駅
行ってきました。こちらは「農匠の郷 夜久野温泉」
泉質が良く、木の香り漂うおしゃれな温泉です。
もちろん露天風呂もありまぁーーす。

あと、銀河そば、あつあつ黒豆とうふ、黒豆せいろ蒸し、本当に美味しかったです。手間隙かけた愛情たっぷりのお味でした。

「福知山ファーム」から近いですよ。
秀清さ~ん、お時間ある時よってみて下さいね。

そんなこんなの、とっても幸せな2日間でした。

_ ふみ♪ ― 2010/07/18 20:00

あれやこれやと前代未聞、波瀾万丈のライブ・・・
福知山に来てくださるたびネタを持ち込んでおられるのかと思うくらい。
時間を戻してしまったり(笑)、ハラハラしつつも本当に楽しかったです!
すてきなひとときをありがとうございました。

マスター曰く、これからはシェフと呼んでくださいとのことです、納得。

_ ナッチャンです ― 2010/07/19 00:27

秀清さん(実は、名前を呼ぶのに、かなりテレ入ります、ホントはもっとお話ししたいのですが、、、)

お疲れさまです。

秀清さんのピアノ、初めて聴いた時からステキで。。。。
毎回毎回、癒されます。

またSTUDIO FARMきてくださいね!!!
待ってます☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック