さらにこんな...(笑)2010/07/25 13:00

まだまだ、作業は続くのです。(笑) 昨日は、夜は六本木でライブだったんですが その前に、この録音の商品のDVDの特典映像の撮影がありまして、
こんな感じ.........↓


で、さらにインタビューもあり〜の
で、共作のマーク石川さんにも、いつものことながら、ギター弾いてもらい〜、


いろいろマジめにやってますよ〜(笑)

引き続き、応援メッセージ受付中です。
でも、今日は私より、マークさんの方がスーパーナチュラルハイですよ。(笑)

まあ、いつものことですが...(笑)

そんなマークさんのblogはこちら↓

http://ameblo.jp/mark007/

ちょっと、ここでHappy Birthday !2010/07/25 16:29

今日も作業は順調ですが、そんな中、エンジニアの今関くんが、本日めでたく28歳となりまして
サプライズにHappy Birthday timeとあいなり、みんなでお祝いしました。



彼も実家は神奈川、横須賀でして、マークさんと3人で『港のヨーコ、横浜、横須賀ぁ〜〜〜』チームで、
one shot ! (ちょっと年代がわかりますが。。。。。)





おめでとう今関君。mixよろしく。

彼にとっては、とっても高いケーキ代とBirthday song 演奏料となりました。(笑)

おちまい。


さらに、おめでとうをもう一つ2010/07/25 18:17

先日、大学時代の親友の一人から、電話がかかってきました。
『中吉』ぐらいの報告があるんだけど。。。(本人談)

いえいえ、もちろん今後の活躍も大いに期待したいところですが
これは、見事、大吉ですよ。

という訳で、ここに載せました。これから、本として
目につくこともあるでしょうから、その折には、手にしてくださいね。

小学館・ノンフィクション大賞・優秀賞、
佐宮圭 著作『鶴田錦史伝』

鶴田錦史さんは大変、高名な琵琶の作曲、演奏家であり
特に作曲家の武満徹さんとのコラボは有名ですが、その極みは
当時バーンスタインのアシスタントコンダクターであった
小澤征爾さんがニューヨーク・フィルハーモニックの
125周年記念委嘱作品の『ノヴェンバー・ステップス』
初演の際にも共演なさっています。

ということで、サホちゃん、おめでとう!

マイマイ、受賞!!2010/07/31 02:18

下の記事のコメントにも書き込んで頂いたのですが
なんと7月8日〜28日、カナダのモントリオールにて開催されていたファンタジア映画祭にて、
『マイマイ新子と千年の魔法』が、審査員が選ぶ最優秀アニメ(長篇)賞を受賞したそうです。

いや〜おめでとうございます&有り難うございます(笑)

先日発売されたDVDで、本当に素敵な作品だと改めて、
思っていましたが、いいものはどこの国であろうといいんですね。

詳しくはこちらまで!

http://mai-mai.jp/top.html