秀景満@ブルースアレイ2010/08/09 10:58

いやはや、お久しぶりの23区内秀景満ライブ。(笑)
そもそもブルースアレイ自体、1年ぶりの秀景満。
考えてみたら、私もライブもお久だし、目黒もM.I以来だから
半年以上ぶりですね〜。そんなだから、緊張するかと思い気や、
なんせ、ステージの暖かさと、昨夜の睡眠不足とかで、いい感じに................


眠い(笑)!

オイオイ、ってかんじですが、なんか箱の音の感じがまた心地よくて...。それに、通常より1時間前倒しのスタートだから、ご飯も食べずに始めたら、これがまた空腹で力も入らず、(笑)
なかなかいい意味で納涼な演奏。

でも、後半のMCからだんだん、エンジンがかかり〜の(MCからかいっ?!?!)、ラスト3曲ぐらいは真夏な演奏で。。。

でも、これが良かったのか、真夏の日曜の素敵なライブになったような気がしてます。(笑)

残念ながら写真撮り忘れました〜。

いや〜久しぶりに演奏は、楽しかった。
いや〜久しぶりの秀景満、笑えました。ちぐはぐで。(笑)

真夏の須藤 two daysは今日も開催中ですよ!!

コメント

_ Temple ― 2010/08/09 19:51

昨日は面白いおかしい?、でもかっこいい!、素敵なライブありがとうございました~♪
秀景満の色んな面をお腹いっぱい堪能させてもらいました!
久々の東京でのライブ、心待ちにしてましたよ~~~!!!
日本の夏、秀景満の夏、夏にブルースアレイで聴く秀景満はすっかり風物詩です☆彡
冬にも是非(笑)
暑い日が続くので、気をつけて創作活動してくださいね!こちらも楽しみにしてます♪
遅刻ですが、今から2daysの千秋楽に行ってきます(>_<)

_ hina ― 2010/08/09 23:57

残暑お見舞い申しあげます。

昨日の秀景満、行きたかったです。。。残念!
真夏の素敵なLiveのリベンジで、
横濱ジャズプロムナードのチケット買いました♪
今から10月が待ち遠しいです♪
アルバム&レコ発ライブも楽しみに待っています(〃^▽^)/

_ tabibito ― 2010/08/10 07:33

最近 気が付いたことが・・・
秀景満って 雨を呼ぶトリオなのかなぁって
ずっと 真夏の暑さだったのに 昨日の東京は雨
まぁ ライブの時間には 雨は上がるのですが・・・
以前 大雪だった日も・・・

まだまだ 暑い日がありそうですが がんばってください。

_ apricot ― 2010/08/10 15:29

先日は素敵なライブありがとうございました。
心地よい空間と、音楽で笑えました(笑)し、相席の女性たちと「かっこいい~」を連発していましたよ!
村井さんの背中はいつも素敵ですね。(いつも背中しか見れない席なんです……)楽しんでいるのが全身から伝わってきます(笑)

まだまだ暑い日が続きますので、どうか安全運転で・・・ご自愛ください。
横浜ジャズプロムナード、楽しみにしています!!

_ keikoねぇ ― 2010/08/11 20:42

syuuseiさん、
ちょっとのんびりして、先ほど能代に帰ってきました。
目黒BAJ、なかなかおしゃれなライブハウスですね!
約2ヶ月ぶりのご無沙汰でした。

秀景満のLIVEは、演奏もさることながらおしゃべりのなんと楽しいこと。今度はどんなお話が聞けるのかなと楽しみにしていました。
なんと、雨のドライブ(?)で並んだレガシーにVサインとは!!!
本気で笑っちゃいました。

次に聞けるのはいつになるのかな?
楽しみに待ってま~す。
それまではCDを聞いてます。あっ、それから三日坊主日記を読みながら・・・・・。 

時節柄、お体には充分お気を付けの上 日々お過ごしください。
へばですぅ。(^0^)v

_ minmi ― 2010/08/11 22:16

「世界ふれあい街歩き」の音楽で、村井さんのファンになりました。
LIVEもなさるとのこと、一度はお伺いしたいと思っているのですが、意外な事に都内でのLIVEがほとんど無い。。。
是非、是非、もっと都内でLIVEして下さい。
マメにblogをチェックして、楽しみにしております。
残暑厳しき折り、体調を崩されませぬよう、ご自愛下さい

_ shusei ― 2010/08/13 07:02

みなさま、コメントありがとう。
しかしどのコメントにも、暑いという文字が。(笑)
いや、本当に暑いですね〜。
みなさまも、どうか、お身体大切に。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック