四日目@佐賀ロックサイド2010/08/22 11:50

毎年、お邪魔しているものの、今年から B-Shuffle改め、Rock Rideとネーミングがかわりまして
また、我々もまた、気持ちも新たになかなかいい演奏をお届けできたのではと思います。
写真を撮り忘れてしまい、申し訳ないのですが、その代わりと言っては何ですが、いつも応援してくださっている
佐賀新聞の方のご尽力で、今年は紙面(8/8文化欄)のみならず、インタビュー、演奏シーンなどが、動画で
ご覧頂けるようになります。(upされ次第、コチラでもお知らせしますね)
そちらの方をしばし、お待ちください、お楽しみに。

で、その代わりの写真というわけで(笑)、佐賀に向かう前に、長崎チャンポンの発祥のお店として有名な
四海楼にお昼を食べにいきましたので、そのチャンポンの様子と、5階のレストランからの
長崎の海の様子を堪能あれ〜〜(笑)