最終日@福岡2010/08/24 08:52

もうすかりお馴染みのGate'7。
音の感じも、わかっていたつもりですが、Pianoの置き場所で
ちょっと悩みました。(笑)

いや、自分が目立ちたいとかじゃなくてね。音がかわるんですよ。
最初の場所だと、楽器があまりならない感じがして、で、30cmほど、前に出したら、いつものこのハコのピアノの音になっていました。

というわけで、演奏の方は最終日ということもあってか、とても
まとまったような。でも、ステージ上は外気なみにお暑い感じで
MCもマッタリ気味だったかな。特に私が(笑)

で、もちろん旧友とは飲みましたよ。(笑)

この写真は覚君によく連れて行ってもらうお店で。
もちろん今回も二晩とも博多の夜におじゃましましたよ。
ラッキーエビス見えますか?

またね、覚!