いろいろと。。。2010/10/24 20:39

私のHPの表紙もあたらしいCDにあわせて、模様替しました。

http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/
それから、既にクレッセントの私のspecial siteにて 予約受け付けてますので、プレゼントの欲しい方もそうでない方も(笑)
予約宜しくお願いしま〜す

http://crescente.co.jp/murai/



コメント

_ you ― 2010/10/24 23:28

サイト、すっきり顔の秀清さんの写真で素敵~(*^^)v
さわやか秀清さん。
ブログもハロウィンのカボチャ達でたのし~(*^_^*)
アルバムは予約してあるので(^_^)v
「もっきりや」のライブの時、持っていくのでサインしてくださいませ~
<(_ _)>

_ ともルン ― 2010/11/12 20:41

村井さん、こんばんは!
おつかれさまです(^^)

きょう新子ちゃん観ました。 なんだかムショーに観たくなって♪
貴伊子ちゃんがウツギに自分を“投影”する場面から、
貴伊子ちゃんの生い立ちや心情が少しずつ反映されてゆく場面。
そこで寄り添うように流れる音楽が、彼女の淋しさをさらに際立たせる。
何度観ても胸を打たれ、こみ上げてくる切なさに胸が詰まります。
制作に関わられた全ての皆さんが素晴らしいと思うけれど、
村井さんとmookiさんの音楽があればこそ、この世界にグッと惹き込まれる。
あらためて音楽の持つチカラを実感。
ホントに素晴らしいですね! *^-^*

さて、 村井さんの新譜発売まで、いよいよあと3日☆彡
でも、届いたってご連絡をいただきました!
あす受取りにいって聴いちゃいますね。 待てないもん(^^)

*もし差し支えがある場合には未公開でお願いします。
  その際にはどうかお許しくださいね。 *

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック