Jazz Life 12月号2010/11/13 19:02

本日発売のJazz Life 12月号に2ページのカラーでインタビュー記事が掲載されてますよ〜
是非、ご覧下さいませ。

でも、『須藤くん....』って書いてありました(笑)
ストさん、ごめんね。(笑)

コメント

_ you ― 2010/11/13 20:44

今日、発売日だった(-.-;)ごめんなさいm(__)m忘れておりました。 明日、本屋に行って買ってきますね~(^0^)/ 「須藤くん」って?? アルバムもいよいよ来週発売だし~。ポスターとともに届くのワクワクしながら待ってます~o(^-^)o あっ、金沢での発売Tourもあと一ヶ月になりましたね(^_^)

_ ayu ― 2010/11/13 23:07

JAZZ LIFE買いました!
インタビュアーは熊谷美広さんなのですね~。
見開き2ページの立派なインタビュー、読んでからCDを聴くと
きっとまた違う発見があるのだろうなと言う興味深い内容でした。
いよいよCDも15日に発売、
「ブルージュ」がようやくCDにきちんと収録されたのが嬉しいし、
音を聴くのがとても楽しみです^^

_ たっ。 ― 2010/11/14 05:49

昨日、ポスターだけ届きました!!
CDと一緒に来ると思ってたので、かなりびっくりでしたが、嬉しかったですー♪
JAZZ LIFE、今日書店に行ってチェックしてみますね!

須藤さん、お若く見えるので「須藤くん」にされたんじゃないでしょうか…?

_ komachi ― 2010/11/18 12:35

九州では『16日に発売』と言われ、ギリギリ滞在中に買えましたよー。あやうく11月号を買うところでした。
そんな感じなので、CDは来年買いますね。。。


そうそう。
須藤さんの呼び方、変わったのかと思いました。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック