FMトワイライト2010/11/24 21:56

今日は朝からCDのプロモーションです。
こんなとこや、あんなところに行ってきました(笑)
お知らせできるところから、順次アップしていきますね。

まず始めはFMトワイライト。中部地方が放送エリアの
NHK名古屋から月〜金の18時からの放送です。
なんと毎水曜日のパーソナリティーはバイオリンの崎山さん。
彼女とはいっしょにスペインに演奏しにいったり、浅田次郎さん
の小説の話で盛り上がったりという仲でしたが、
なんか放送で話すと妙にお互い顔見知りなだけにちょっと
緊張したかも(笑)
でも、とっても楽しいひと時でした。

たくさんのリクエストメール頂きました。
本当にありがとうございました。

ちなみに木曜のパーソナリティーのsaxの粥川さんとも
以前からの知り合いでして、DVDのプレゼントを頂きました。
(彼女の師匠がsaxの万照さんです!)

いや〜みんな頑張ってますね〜。こうやって何年かぶりに
一緒にお仕事ができてよかったよかった。

というわけで、スタジオからお夜景をバックに記念撮影です。
相変わらず素敵な崎山さんでした。

また、去年に引き続き、出させて頂きましたが、また来年
お邪魔できるといいなあ〜