CDとか、ライブとか、TV出演の宣伝動画!!2010/12/06 13:46

で、先日に引き続き、動画で宣伝していますよん。

http://crescente.co.jp/murai

是非ご覧下さい。

そしてそして、たくさんの方から、メールや電話や、ブログや
いろんな形で、誕生日をお祝いして頂きました。

本当にありがとうございました!

これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

コメント

_ yaya ― 2010/12/06 19:31

村井さん初めまして。mixiのコミュの書き込みから、こちらに伺いました。
未だライブにうかがった事が無いので、動画で初めてお声を聞いて、感動してます!
ニューアルバム、とっても素敵で、毎日聞いてます。
テレビ出演も楽しみにしています。

_ masami ― 2010/12/06 22:45

動画コメント、ちょっと噛み気味(笑)。
で、もって、ちょっと、お疲れなのかしら。
とはいえ、相変わらずの男前振りで、何度見ても見飽きません!
早く、元日が来ると良いのに。。。

_ you ― 2010/12/06 23:34

動画みました。なんか緊張?されてるのか真面目な感じの秀清さんでした~(^_^;
いよいよ8日から「発売記念ライブ」始まりますね(*^。^*)
毎日、通勤時に聞いてますがもうすぐ生で演奏聞けると思うとワクワク気分の私です!(^^)!
10日「もっきりや」でお待ちしておりま~す(*^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック