ツアー初日@モグラ2010/12/09 08:56

いよいよ始まりました、『In the air In the water 』ツアー。いや〜すごかった(チョ〜自画自賛 笑)。
いつも、悪態をつきあうB型のマスターもこのステージには大喜びでした。
正直、1stの頭はMC緊張したけど。。。(笑)演奏はみんなド頭から、飛ばすとばす。
そして、本編ラスト曲の前にサプライズの「Happy Birthday」
がありまして。ほぼストさんと私の誕生日の中日ですね。ということで、ダブルでお祝いして頂きました。
皆さん、ありがとう!
てなわけで、これからのご予定のみなさま、とっても素晴らしいので、是非お越し下さい、そしてお楽しみに!!
あ、お陰さまで、名古屋は sold out です。お出かけの際は、お気をつけて!




コメント

_ junko ― 2010/12/09 23:41

夏にMO:GLAでのレコ発ライブがあるってお聞きしてからずーっと楽しみにしていました。アルバムが発売されてからは毎日聴きながらどんなライブになるのか想像していましたが…いやぁ、すごかったです!アルバムもいいですけど、生はやっぱり違いますね!!!
秀清さんと須藤さんのBirthdayをみなさんと一緒にお祝いしたのもとてもあたたかく楽しい時間でした。秀清さんのちょっとテレながらも嬉しそうな笑顔を見たら私もHappyな気持ちになりました(*^-^*)
本当はライブ後、サインしていただくときに感動を直接お伝えしたかったのですが、緊張しすぎて全く言葉になりませんでした(涙)
素晴らしいライブを本当にありがとうございました♪

急に寒くなりましたが体調を崩されませんようお気をつけくださいね。この後の会場もますます盛り上がって素晴らしいツアーになりますように。

_ 猫 ― 2011/01/22 22:45

秀さん、アップもいいですね。 NHKのお仕事いっぱいされてるので、いつか紅白に出られるかもですね。インストで紅白、是非ねらってください。 どこかのインストバンドが目指してましたが、秀さんが近いかも。 フレ~フレ~白組 (笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック