1/1 on Air『世界ふれあい街歩き スペシャル』メイキング2010/12/22 22:30

で、そのもうひとつの元日番組ですが、かねてより宣伝のBS-hi 20:00~のスペシャルの撮影がありまして、
こんな感じの撮影現場となりました。
ゲストをお招きしての撮影はちょっと緊張?気味でしたが、スタッフのみなさんのすばらしいご協力で
なんとか無事、終了。あとは放送をおたのしみに〜〜〜!


こうやって丁寧に打ち合わせて、いざ、撮影!


こんなところにからも撮影してたりなんぞして。。。



確認したりして、色とか光の具合とか、構図とかアングルとか、いろいろあるんです。
やっぱりその道のプロの方の仕事はすごいですね〜



いい感じになって、無事終了。スタッフの皆様のおかげですね。
で、記念撮影! 本当にありがとうございました!

1/1 NHK BS-hi 20:00~『世界ふれあい街歩き スペシャル』是非ご覧下さい!
お楽しみに。

この他のショットはコチラでもご覧に慣れますよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://crescente.co.jp/murai/

コメント

_ kayoko ― 2010/12/22 23:20

mixiのコミュからきました。
「世界ふれあい街歩き」の音楽、とにかく素敵です。
今度のスペシャルは、村井さんが新曲をピアノ演奏なさるんですよね。
NHKのスタジオじゃないんですね。あっ、ゲストも気になりますねぇ。
元日の放送、楽しみにしてます。

_ ともルン ― 2010/12/23 01:55

つづけてスミマセン。
録音、無事に成功してました~~♪ いま、聴いてます *^-^*
村井さんは、ホントに穏やかにお話になる方ですね。
聴いててホッとします(^^) 
それでもって、お茶目さんなんですよね☆彡
村井さんの“あり方” いいなぁ~。 スキだな~~ぁ。
これで、明日も頑張れる♪  ありがとうございまーす(^^)/

_ あき ― 2010/12/23 02:02

「世界ふれあい街歩き」のテーマ曲は、名曲です!
なぜか、世界中のどの街でも、テーマ曲が流れると「ふれあい街歩き」に一瞬にしてなってる…これって凄いことですよね。
村井さんの音楽は、番組の“顔”だと思います。
元日のスペシャル楽しみにしています。

_ you ― 2010/12/23 02:23

わぁ~早く見たいです~。新曲も楽しみ~(^_^) テレビで秀清さんの演奏、お正月から聞けるなんて‥嬉しいです。 「歳末秀景満」もいよいよ来週になりましたね。仕事も今すごく忙しいのでちょっとお疲れ気味の私ですが28日の京都ライブを楽しみに残業しながら頑張ります~(^^)v

_ ゆいこ ― 2010/12/23 16:30

年末に再放送ラッシュがあり、そして元日にはスペシャル。
街歩きファンには堪らない季節です。
新曲も楽しみですが、メインテーマのピアノ演奏も聞きたいところです。
放送を指折り数えて、HDレコーダーも準備して、待ってます。

_ mika ― 2010/12/24 00:19

年末にTVを買い換えて、BSが見られるようになりました。
これで、NHK-BShiもon timeで鑑賞できます。
はい、秀清さんの勇士を拝見する為の投資ですw
来年7月の地デジ完全移行に向けて、このお正月は、BShiを見る方も増えているので、以前よりも多くの方が秀清さんをご覧になるのでは?
放送を楽しみにしております。

_ Fan ― 2010/12/24 20:42

Merry X'mas!
素敵な音楽と素敵な時間を。
年内はLiveが続くので、体調に気をつけて、頑張って下さい。
来年のご活躍もお祈りしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック