金沢〜名古屋2010/12/11 18:34

で、さきほどのご推奨の海鮮丼。
市場の中にあり、にぎやかでした。


たしかに、美味しい!!


名古屋までは、白川郷経由で、参りました。
この雪景色。



名古屋〜大阪2010/12/12 09:57

名古屋doxy, とってに素敵なお店でしたね〜。
しかも嬉しいことに満席sold out 。嬉しすぎで、またもや撮影忘れてしまった。

不覚。

で、今日は一路大阪へ。

休み前の最終日。がんばりまっせ!


大阪ケリーズ2010/12/13 11:08

さすがに5連ちゃんは。。。とはおもいつつ
やっぱりここにくると盛り上がっちゃいますね(笑)

今日の衣装は偽善者二人は白い衣装。そしてこのお二人はダークな衣装でしたが、それにしても
この写真のストさんは。。。(苦笑)


でもって今日もお陰さまで、こうなりました。
ちなみにこの赤ペンの字は、お店の方の許可をもらって、私が書きましたが。。。何か?(笑)





で、おまけにまた、こんな素敵な差し入れもあり、いや〜いいツアーですよ。楽しいです、ほんと!







食べ過ぎ?(笑)



ラジオ!!2010/12/14 11:10

さて、5連ちゃんのあと、14日のラグの前の休憩の1日に
NHK大阪の毎週月〜金曜18:00~
放送中の番組『なみはな』の収録に行って参りました。

http://www.nhk.or.jp/osaka/namihana/index2.html

パーソナリティーの青柳さんと沢山話してきましたので
放送地域(滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)の方は、是非、聞いてくださいね。

で、肝心の放送日は
12/22 18時〜18時50分 放送予定

そんな素敵な青柳万美さんと記念撮影。

ちょっと眠そうな顔で、写っちゃった私でした!(笑)

ツアー最終日2010/12/15 09:44

ついにちょうど一週間にわたった、CD発売ツアーも昨日の京都Ragにて無事に
終了いたしました。(笑)

ア〜おもしろかった(笑)

今日も今日とて、京都でこの方46歳の47回目の誕生日(笑)も祝いつつの楽しいライブでしたよ。


このツアー、お越し頂いた方、本当にありがとうございました!
また、お目にかかりに伺いますので、そのときは、また聞きに来てくださいね〜!

というわけで、次はこのBand は来年ですね。いよいよSTBです。おまちしてま〜す!



12/25 秀景満@仙台のライブに関するお知らせ2010/12/18 17:50

※チケットは限定枚数に達しましたが、会場のCafe Mozart
Atelier様のご好意により、LIVE HOUSE enn OFFICEにて若干
数追加販売致します。(電話予約も可能です)
詳細はLIVE HOUSE enn OFFICE(022-212-2678)までお電話下さい。

ということです。継続は力なり、満席ってことですね!

「SUPERNATURAL THE ANIMATION」2010/12/21 16:34

 さて、来年元日の話をもう一つ。
アメリカの人気ドラマ「SUPERNATURAL」 の完全アニメ化をするという 史上初のスーパープロジェクト! 「SUPERNATURAL THE ANIMATION」 に参加させてもらっています!

 ©2010 Warner Bros. Entertainment Inc.
    All rights reserved.
で、元日の夜中に「BS11」で特番の放送がありますよ。 http://www.bs11.jp/anime/1277/ 制作現場のドキュメントや キャストさんのインタビューもあり見応え満点! さらにこの商品の「sell・レンタル」共に 2011年2月23日に発売されることが 決定いたしました!! 以前からのファンの方はもちろん、お初の方も是非、この機会に !!! 詳細はこちらです! http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/#/animeTop とっても面白いですから、是非!!!



1/1 on Air『世界ふれあい街歩き スペシャル』メイキング2010/12/22 22:30

で、そのもうひとつの元日番組ですが、かねてより宣伝のBS-hi 20:00~のスペシャルの撮影がありまして、
こんな感じの撮影現場となりました。
ゲストをお招きしての撮影はちょっと緊張?気味でしたが、スタッフのみなさんのすばらしいご協力で
なんとか無事、終了。あとは放送をおたのしみに〜〜〜!


こうやって丁寧に打ち合わせて、いざ、撮影!


こんなところにからも撮影してたりなんぞして。。。



確認したりして、色とか光の具合とか、構図とかアングルとか、いろいろあるんです。
やっぱりその道のプロの方の仕事はすごいですね〜



いい感じになって、無事終了。スタッフの皆様のおかげですね。
で、記念撮影! 本当にありがとうございました!

1/1 NHK BS-hi 20:00~『世界ふれあい街歩き スペシャル』是非ご覧下さい!
お楽しみに。

この他のショットはコチラでもご覧に慣れますよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://crescente.co.jp/murai/

秀景満@仙台 cafe Mozart2010/12/26 22:25

日が良かったのか、はたまたマンスリーでの我々の努力がみのったのか、大入り満員のカフェモーツァルト。
雪も素敵に演出いてくれてすっかりホワイトクリスマスでした。

いや〜楽しいライブでしたね。
クリスマスならではの素敵な企画もあり、そういうライブが、演奏が出来たことこそが、サンタさんのプレゼント
だったのかもね。(笑)

来年1/14も、素敵な演奏しにいきますよ〜!
是非、来てくださいね。

というわけで、雪化粧のカフェのお庭からの3ショット。





いよいよ 『世界ふれあい街歩き』正月特番!2010/12/31 11:41

2010年も残すところ、あと12時間ちょっとですね。
昨日で、無事に歳末秀景満のツアーも大盛況のうちにおわり
気がつけば大晦日です。

お越し下さった皆さま、本当にお忙しいところ、ありがとうございました。

みなさまに今年はどんな年でしたでしょうか?
さて、一晩あければ2011年。

いきなりで恐縮ですが
1月1日 20時より NHK BS-hi 『世界ふれあい街歩き』SP に
出演しますので、是非、お見逃しなく。

番組ホームページ
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/index.html

これをみて、この番組のために書き下ろした新曲を聴いていただき、素敵な新年を迎えましょ〜〜〜〜!!!(笑)

再放送:BS-hi 2011年1月10日(月)午後1時、2011年1月14日(金)午後3時30分