大阪ABCラジオ2011/01/06 04:56

明日7日(金)に大阪のABCラジオに出演させていただきますよ〜

出演番組は「武田和歌子のぴたっと。」
HPは以下のアドレスです。

http://abc1008.com/pitatto/index.html

出演コーナーは、「週末ぴたっと。さんいらっしゃい」
で、時間としては
午後4時10分頃〜4時30分までです。

関西エリアの方は是非、聞いてくださいませ!

コメント

_ maki ― 2011/01/06 23:01

と、いうことは、その時間ABCにいるんですね。
出待ちしちゃおうかな(笑)
ここ最近は、リリースやライブの度にラジオ出演してる感じですね。ファンとしては、秀清さんに接するチャンスが増えて嬉しい限りです。

_ まさみ ― 2011/01/07 08:12

お~!!
それは関西のファンにとって朗報ですね!!
今日はたまたま仕事が休みなので、明後日のケリーズ参戦に向けて、絶対聴きますね。
私もABCにて出待ちしたい気持ちはヤマヤマですが、夕方に来客がある為、残念です(泣&笑)
寒い中、ご苦労様ですが、くれぐれも体調崩されませんように…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック