秀景満@ motion blue yokohama2011/02/14 11:13

昨年に引き続き、バレンタインデーイブLiveでした。
実は結構久しぶりのmotionでしたが、やっぱりあの辺りは
素敵な街ですね。いかにも横浜。

演奏は『おもしろ、おかしく』そして『楽しく』やってきました(笑)

久しぶりの、秀景満でしたが、めずらしく久しぶりな手探り感もなく良かった良かった(笑)

そして、お客様には、本当に素敵なプレゼント、気を使って頂き、
ありがとうございました!感謝です!!
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

ではでは、連休も終わり。気持ちを新たにかんばりましょう!

コメント

_ Kaori ― 2011/02/14 12:29

昨夜のgive me チョコレート live(笑)『おもしろ、おかしく』拝聴しました‼
秀清さん、カッコ良かったです(^^)v
次回のライブも楽しみにしております。
それまで『In the air, In the water』を聴いて過ごしま〜す‼

_ さら ― 2011/02/14 15:17

今年も参加…のはずでしたが、諸事情により留守番組でした。
昨日から腰を痛め…鍼を打つもまだ痛みは引けず(´Д`)
ちゃんと治して4月は行けるようにしますm(__)m

_ apricot ― 2011/02/14 23:22

昨夜のlive、いつもですが…楽しかったです!!
そして、村井さん達にチョコを渡す女性たちが
本当に可愛いらしいな(*^^*)と思いました。
そして、ちょっぴりうらやましい・・・give me chocolate!
ではなく。(直接渡すのは緊張してしまう私)
幸せそうなお三方を見ていると、笑顔になれました。
次回は桜が散る頃?楽しみにしています!

_ かぴばらわっちょい ― 2011/02/15 10:42

楽しい時間ってあっ!という間ですね。瞬き一回分位(^¥^)
翌日から思いきっての一歩を踏み出そうとこちこちになっていた肩の力が、いい感じに抜けました(笑)
秀景満の音楽と握手していただいた村井さんのハンドパワーで頑張れそう(^^)v
次回のLive楽しみにしています(*^^*)/

_ junko ― 2011/02/15 22:54

13日はチョコ持って(笑)横浜へ行く予定でしたが雪のため泣く泣く諦めました(T_T)
暖かくなったらまた素敵なピアノ聴きに伺います。
春が待ち遠しいです☆

_ aki ― 2011/02/17 01:43

バレンタインデーイヴライブお疲れさまでした!

以前から村井さんにベタボレ(笑)な父と二人でお邪魔しましたが、もうすっかり私も村井さんの虜になってしまいました*

村井さんはピアノを弾くときの表情がたまらなくステキですね!
どなたかも書いてらっしゃいましたが、いたずらっぽい少年のような‥かと思うと突然すごくセクシーなお顔をなさるので眼が離せません。

普段村井さんはどんなことを考えながら作曲したり演奏されたりするのかなぁとモヤっと思いつつ、、(笑)

またあのステキ顔を拝見しに、次にお会いできる時が待ち遠しいです◎◎

PS
村井さんにお会いしてテンションが上がりすぎて熱が?と思ったら、翌日からまんまとインフルエンザに‥どうぞお身体ご自愛くださいませ‥*

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック