NHK広島放送局FM「ゆうナビ!」出演中止のお知らせ2011/03/14 18:06

3/15に予定しておりました、NHK広島放送局-FM「ゆうナビ!」への電話出演は、特別編成の為、中止となりました。

番組へのメッセージやリクエストをお送り頂いた皆様、
申し訳ありません。

現在NHK-FMでは被災地の方々の「安否情報」を放送しております。

どうぞご了承下さい。

コメント

_ Minmin ― 2011/03/15 01:20

秀清さんの声を楽しみにしていました。
でも今は「安否情報」が必要な方がたくさんいらっしゃいます。
秀清さんの楽しい話題がメディアから流れてくる、そんな日が早く訪れてくれるよう、心から祈ってます。

_ 花香 ― 2011/03/15 02:00

岩手盛岡市在住です。
電気が復旧しテレビの映像を見た時は、被害の大きさに愕然としました。
津波のない地域なので映像のような被害はありませんが、近所で地震よるガス爆発や火災などで不安な毎日です。
ですが生きてるだけでも…
まだまだ連絡のとれない沿岸のお友達がたくさんいます。
久しぶりにブログを拝見させていただいて、元気を頂きました。
音楽で癒されとのコメントがあり、ほんとうにそうだなって思います。
村井さん素敵な音楽をありがとうございます。
またいつかすぺいん倶楽部での演奏、楽しみにしておりますね。

_ さら ― 2011/03/15 23:01

秀清さん、久しぶり?にコメントさせていただきます。…私の住む盛岡は報道されてる沿岸のような被害はないものの、物流の大半がストップしているため店に商品が少なくなっている状態です。首都圏でもガソリン他品薄になっているものがあるようですが…隣県も同じ状況になりつつありました。
が、生きてます。こうしてコメント出来るくらい元気もあります。なんとか頑張ってまた秀清さんのライブに参加したいと思っています。またいつものトーク、演奏を楽しみにしながら…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック