札幌終了!2011/05/05 02:43

無事に札幌Coo2days を終了致しました!
いや〜北海道はまだまだ寒かったですが、演奏は久しぶりの
秀景満で、十分に熱い演奏でした!

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

次回は水戸ですね。おたのしみに!

写真は女満別空港の温度計。午前11時半で、なんと2.5度。


で、この飛行機で札幌へ!



コメント

_ まゆみ ― 2011/05/05 09:12

北海道ツアー お疲れさまでした。

札幌2日間 聴きに行き とても楽しく 心地よい時間でした。

特に2日目の秀清さん 本当 カッコイイ… 衣装を忘れなかったら もっと…(笑)

次の来札も 楽しみにしています。

気温差が激しいので お体 気をつけてくださいね。

_ TOMOMI ― 2011/05/05 21:57

3日間お疲れさまでした!
念願のちぱしりにも行けたし、二日間の札幌も楽しかったし、凄く楽しいGWでした♪

秋のツアーも楽しみにしてますね(*^-^*)

_ *usagi* ― 2011/05/06 10:20

北海道ツアー、とても楽しかったです。

札幌2DAYS、本当によい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

私は北海道と関西の気温差のせいか、風邪をひいてしまいました。
秀清さんは大丈夫でしたか??

またライブで秀清さんの演奏を聴けるのを楽しみにしています。

早速8月の大阪のチケット、予約しちゃいました。
あとで、ローソンにSTBのチケットも買いに行きます♪

夏が今から楽しみです(*^^*)

_ くった ― 2011/05/06 22:26

北海道3日間、お疲れ様でした!
念願のちぱしり…夫は初めての網走でもあったので、特に楽しみにしていました。
すごく寒かったけど(笑) 初めて北海道ツアー皆勤できて、幸せな3日間でした!
また秋も…うまく休み取れればいいなぁ。楽しみにお待ちしてます^^

_ Aya ― 2011/05/07 18:06

秀清さんblog衣替え!!
雪の札幌から帰られて、春になったんですね(笑)
8月のSTB早速予約しました(^^)v Strings入りのライブ、楽しみにしています。

_ you ― 2011/05/08 22:42

今、ブログみてビックリ~(*^_^*)
模様替えされたんですね。上の所はチケット??
シュウセイ号に乗ってお出かけ~(^^♪
金沢にもきてくださいませ~。お待ちしてます

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック