2011年7月のスケジュール2011/05/14 15:50

さて、何となく初夏な気候の今日この頃ですが
7月のスケジュールでございます。

なんとMerged Trio + 1で石川県は能登のJazz fes に参加させて
頂きます。今回、さすがに夏のイベント時期ということもあり
カルタさんは残念ながら日程がNGでございましたが、
この3月の録音で素晴らしいドラミングを演奏して頂いた
平川さんが登場して頂けることになりました。
夏のご旅行かねて、いかがですか〜?

7/30(土)
村井秀清 Merged Images
村井秀清(pf)、須藤 満(b)、平川象士(ds)、宮崎隆睦(sax)
『モントレージャズフェスティバルイン能登2011』
日時;7月30日(土)13:30開場/14:00開演
会場;七尾マリンパーク(能登食祭市場横、野外ベイサイド公園特設ステージ)
問合せ;モントレージャズフェスティバル イン 能登 実行委員会
TEL:0767-54-8820
http://www.mjfinnoto.jp/
 ____________________

そして、そのプレイベント的なライブが、東京でも。
もちろん、こちらは単独公演ですから(笑)、
いつもどおり2セット演奏します!!

7/27(水)
村井秀清 Merged Images@調布・GINZ
村井秀清(pf)、須藤 満(b)、平川象士(ds)、宮崎隆睦(sax)
19:00 open / [1st]19:45 start [2nd]21:30 start
詳細未定
*電話予約の他、HP内の予約フォームからも
ご予約いただけます。
(問)042-489-1991 GINZ
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/

 ____________________

そして、先日の札幌公演も楽しかった、秀景満。7月は2本
こちらもお楽しみに。

7/26(火)
秀景満@吉祥寺・Strings
村井秀清(pf)、平井 景(ds)、須藤 満(b)

19:00 open / [1st]20:00 start [2nd]21:30 start
(1st・2nd通し)¥4,500
(いずれか1setのみ)¥3,500
*電話予約の他、ストリングスHP内の予約フォームからも
ご予約いただけます。
(問)0422-28-5035 Strings
(予約受付:17:00〜 24:00・月曜定休)
http://www.jazz-strings.com/

______________________________________________________

7/28(木)
秀景満@関内・KAMOME
村井秀清(pf)、平井 景(ds)、須藤 満(b)

19:00 open / [1st]20:00 start ~ 2set入れ替えなし
(前売り)¥3,500(当日)¥4,000
(問)045-662-5357 KAMOME
http://www.yokohama-kamome.com

*ライブ情報のメール案内をご希望の方は、
 お手数ですが、以下のメールアドレスに
 ライブ案内希望と書いて、メールを送信してくださいませ〜。

infinite@music.email.ne.jp

コメント

_ you ― 2011/05/14 21:54

えっ~!!秀清さん7月モントレージャズフェスに出演されるんですか~。一度は県内でやるこのライブ聴きに行きたいと思ってたんです。
秀清さん出演されるんなら行こうかなぁ~(*^_^*)
わぁ~夏楽しみ(^^♪
また聴きたいと思ってたMerged Trio+宮様のライブ聴けるんですね
。明日、早速会社で7月30日お休み希望書いておきます(*^^)v 
お待ちしております~

_ ゆめ ― 2011/05/14 23:28

えっ7月に金沢…じゃない能登ですか。
休みは、8月のSTB&KOO'ONの為に使いたいから…う〜ん悩ましい(ーー;)

_ まつ ― 2011/05/15 01:09

北陸にいらしていただけるんですね!!嬉しいです!!

しかも誕生日にもライブが…。

嬉しすぎて夜勤中にもかかわらずガッツポーズです(笑)。

楽しみにしてます(*^□^*)

_ tabibito ― 2011/05/15 09:24

あの、7月27日のginzの1stのstartの時間が違っているのでは
ありませんか?

_ shusei ― 2011/05/15 13:53

いつも皆様、コメントありがとうございます。
楽しく拝見しています。

また、ginzの1stのstart時間のご指摘ありがとうございました。
訂正しておきましたので、ご確認ください。

それからjazz fes の詳しい出演時間などは、またわかり次第
お知らせ致しますが、HPでもご確認くださいませ〜

ではでは

_ ひまわり ― 2011/05/20 13:09

いつも楽しくブログを拝見しております!
楽しみなライブの予定のお知らせもありがとうございます。

ところで6月のライブの予定の記載が無いのですが
もしかして6月はライブは無いのでしょうか?
秀清さんの音楽に触れられるのがテレビ、ラジオだけだと
ちょっと寂しいです~(涙)

_ Jun ― 2011/05/22 00:22

ホント6月のライブのご予定が…無い(泣)
と、いう事は、何か作曲のお仕事なのでしょうか?
詳細は公表出来る時期まで待たなきゃ、と判っていますが。
う〜ん、せめて近況だけでもBlogって下さいませ。

_ かぴばらわっちょい ― 2011/05/27 01:35

能登でJazz fesいいですね~☆♪TVとかで観れないかなぁ。でも横浜にも順番回って来て嬉しいです。カモメ楽しみにしています(≧∇≦)。それから、ず~っと行きたかった仙台のカフェモーツァルトに行ってきました(*^o^*)。木漏れ日の向こうに広瀬川が見えて気持ちよかったです。ランチもケーキも美味しかったし(^w^)。もちろんピアノもちゃんとチェックしました♭#。今度はライブの時行きたいなぁ(o^∀^o)

_ you ― 2011/05/27 16:38

7月30日のモントレージャズフェスですが地元の新聞にでてましたが当日、金沢駅から臨時電車「モントレージャズ号」でるとの事です。
多分、普通の電車とちょっと違うようです。
会場行く前からそういうのも楽しみですね(^^♪
飲食ブースとかもあるそうです。
いつもと違う野外で聴く秀清さんのピアノ・・・
県外からも皆様きてくださいませ~(*^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック