さて、後半戦!2011/06/28 18:27

いよいよ、アルバムの録音も後半戦にさしかかって参りました。
なんといっても、去年の『In the air...』からの流れで欠かせないのは
stringsですよね。そこで、もちろん、今回もお願いしてお呼び致しました、
篠崎正嗣strings の皆様。
スタジオに着くと、まずは恒例の皆様のショットから。マサさん自らのショットです。



これの結果はこちらで。。。。
『マサちゃんのづれづれ日記』で...
http://masachan4994.blog116.fc2.com/

で、こんな風にまじめに録音したりして。
いやはや、今回も素晴らしいで、ございます!!!



で、セクションの皆さんは無事、終了。マサさんは残業で、二胡の録音。


さすがですね〜、でも、ちょっと怠けたりしたから、私におこられたりして。(笑)


でも、素敵に今日も演奏して頂きました!パチパチパチ

最後は仲良く2ショットです。





コメント

_ CMM-SKK ― 2011/06/28 22:48

マサ様を叱る村井さん、怖い(>_<)(涙)スパルタの王。叱られた気分になりました。。また次のブログでのハンドパワーの手がリアル過ぎて写真観ている携帯電話がねじ曲がりそうです(>_<) 新しいアルバムを聴いたら間違いなく魔法にかかりそうです。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック