アコースティックベースもとったりして...2011/06/29 20:59

今日はstringsのボトムを支えるベースにコントラバスの齋藤順さんを
『In the air..』に引き続きお呼び致しまして、レコーディング致しました。
なんと、順さん緑色の弓をお持ちになられました。

派手です!(笑)



そういえば昨日のヴァイオリンのマサさんも、そして今日の順さんも最近CDを発表なさったばっかりですので、是非ググって、チェックしてみてくださいね。

で、さらに私も、贅沢にももう一回PIANOを代えてたりして
(つまりスタインウェイ⇄ベーゼン、みたいな贅沢なこと)
録音しちゃったりして。



今日は写り込みないようにがんばってとってます。(笑)

ちなみに本日はコネタはなしです。アシカラズ

コメント

_ CMM-SKK ― 2011/06/29 22:22

日々、重なっていく音が聴こえてくる様です…♪
緑の弓には驚きました。パンクな馬の尻尾(笑)ベルリンフィル辺りで流行ったら楽しそうですね。
今回のベーゼン様は皇居の眼鏡橋の様に美しく撮れていま~す(笑)

_ 奈穂 ― 2011/06/29 22:23

レコーディングは順調のようで、発売が楽しみです(^^)

先日、とある通販サイトで「世界ふれあい街歩き」の楽譜が7月15日発売予定となっていましたよ。
まだ正式決定ではないのかな?

こちらも楽しみにしています(^^)

_ shusei ― 2011/06/29 23:19

ご質問ありがとうございます。

譜面の発売日の件ですが、
以下の全音さんのサイトでご確認頂くのが
確かだと思いますよ。
よろしくお願いいたします。

http://www.zen-on.co.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=23014

_ かぴばらわっちょい ― 2011/06/30 09:15

暑い日が続く中レコーディングお疲れ様です。色々な音が加わってどんどん厚く(暑く?)なって、こっちの熱中症にはかかってみた〜い♪♡
そして全音さんのサイト行ってきました。ずっと気になっていた曲集に入る曲達♪もうわくわくしちゃいました。大大大好きな ☆ a little ballerina ☆ 発売が待ちきれないです(♡o♡)/**

_ nachiko ― 2011/06/30 23:02

小ネタ連発うけました‼
色んな楽器が録音されて、多彩な曲が着々と完成に近づいていく、Blogを拝見するのが、楽しくて仕方ありません。
早く聞きたいです‼
8月のSTBで新曲聴けたら嬉しいですo(^▽^)o

_ 広島moon ― 2011/07/01 11:09

楽譜の予約をしました。
入荷次第、ご連絡をくださるとのこと。
嬉しいな~7月にはいったから、ちょうど2週間後に発売ですね~

_ Jun ― 2011/07/01 22:24

あと2週間で譜面が手に入ります。楽しみです。
CDは完成迄まだまだかかりそうですね。
でも、待ってる時間も楽しみです。
猛暑に襲われて、体調を崩しませんようにm(_ _)m

_ 柿野タネ ― 2011/07/02 00:15

楽譜・・どうしようかと悩んでおりまして、息子に「秀清さんの楽譜発売するんだけど・・」とチラッと話しましたら、「わぁ、欲しい、買って!!」とうれしい返事が帰ってきました。
小さいときに、ピアノを慣わせていたのが、今、役に立つとは(笑)

_ Hinako ― 2011/07/03 13:02

初めまして、mixiのサイトから来ました。
「世界ふれあい街歩き」は大好きな番組で、村井さんの音楽も大好きで、ピアノが弾きたくて、譜面が欲しくて…
コミュの書き込みを見つけて、小躍りしてしまいました!
新しいアルバムのレコーディング中とのこと、そちらも興味シンシンです。
暑いですが、頑張って下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック