な、な、なんと1位2011/08/04 21:26

最近は、お陰様で、世界ふれあい街歩きのピアノ譜も、売れ行き好調、お陰様で◯◯ゾンのチャートでも楽器別譜面では、私も尊敬して止まないアノ、◯石譲先生との譜面頂上対決を繰り広げさせて頂いてますが(笑)、
嬉しいことに、海外◯◯ゾンのチャートでも以下のような
お知らせが舞い込んで参りました!!!

「SUPERNATURAL:THE ANIMATION」全米ランキング1、2位を獲得

http://bit.ly/pLqyhe 

いやーこのサントラ盤は今のところ発売予定は???なのですが
盟友Mark Ishikawaさんとのサントラ、我ながら、是非、皆様には聞いていただきたい一品になっています。
ということは、つまり是非ともDVD,Blue-Rayなどで、素晴らしい
アニメーション、とストーリー共々楽しんで頂けると嬉しいです!

是非とも、この機会によろしくお願いいたしま~す!!!

コメント

_ Yoko ― 2011/08/04 21:55

えーッ凄い!ヒット作ばっかりじゃないですか‼
譜面だけでも快挙なのに、海外でもチャート1位とは\(^o^)/
お仕事順調でファンとしても嬉しいですo(^▽^)o
8/19 STB139でお祝いしましょう‼

_ Jun ― 2011/08/05 00:26

本当にヒットですね。世界ふれあいのピアノ譜が、チャート上位なのを確認しました。凄いです!
海外◯◯ゾンのアニメチャートも探検してしまいました(笑)。
作曲のお仕事が本当に充実してらして、嬉しいです。
ライブも楽しみにしています!!

_ まつ ― 2011/08/05 01:18

久○譲先生との頂上決戦!!
結果、一位。
すごいですね!!
おめでとうございます。

_ nachiko ― 2011/08/06 11:41

先ほどチャート見てきました…うひゃぁ1位です‼
大ヒット譜面集の著者…村井先生、おめでとうございます‼
どれだけ多くの方々が、秀清さんの曲を好きになって、どれだけ多くの方々が、演奏してみたい、と思われたのでしょうか。
作曲家冥利に尽きますねぇ(*^_^*)
作曲家の秀清さんが作った曲を、ピアニストの秀清さんが演奏するライブに伺うのを、楽しみにしてます‼

_ Dai-kun ― 2011/08/08 11:44

すげー1位だ‼
有名作曲家の仲間入り、めでたい‼
ファンにとっても嬉しいお知らせ、ありがとう‼

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック