MIX → Mastering → 音は完成!!2011/10/07 12:11

というわけで、今年の2月から作曲制作に入り、この9月で録音完パケに
たどり着きました〜〜!

いや〜今回はさらにいいですよ!ハイ!

記念撮影は、録音作業をしたクレッセントスタジオでエンジニアの今関くんと。


そして、音の制作行程としては最終ゴールであるマスタリングのスタジオで
マスタリングエンジニアの袴田さんと立ち会いに来てくれたエンジニアの今関君
との3ショット。



それなりに大変でしたが、楽しい作業もこれにて終了。
後は、CDの完成をおたのしみに!!!

ということで、村井秀清 2nd CD『Home』12月20日発売! お楽しみに!!

いいですよ、これは!

コメント

_ まさみ ― 2011/10/07 20:34

なんと!12月20日発売とは!
そんな素晴らしい出来のアルバム♪発売当日に聴きたいのは山々ですが、秀清さん出演の“是さん6DAYS 3”に参戦予定なので、2日だけ我慢して、この日ラグで購入(…できますよね?)! そのままサイン頂いちゃお~♪なんて思っているのは私だけでしょうか…?

ワクワクしながら待ってます(*^o^*)

_ you ― 2011/10/07 20:42

やった~(^^)v発売日決定したんですね。後はCDの完成なんですね。お疲れ様でしたm(._.)m 「Home」ってアルバム名、なんか懐かしさやあたたかさを感じさせますね。早く聴きたいです。12月は、秀清さんのバースデーありアルバム発売ありと今年は楽しみですね。 アルバム予約、今回もカッコイイポスター付きなんでしょうか??楽しみにしてます

_ *usagi* ― 2011/10/07 21:24

12月20日…あともう少しですね。
秀清さんの新しい曲に会えるのが楽しみです。
秀清さんのアルバム、須藤さんのアルバム…。
そして歳末秀景満のライブ♪
年末は楽しい予定がたくさんで待ち遠しいです(*^-^*)

_ まゆ ― 2011/10/07 21:48

とても嬉しいお知らせを・・・ありがとうございます。
夏のSTBでお話されていた「Home」がいよいよ完成ですね!
ちょっと気が早いですが、素敵なクリスマスプレゼントになりそうです。
楽しみにしています。

_ mac ― 2011/10/07 21:57

完成おめでとうございます!
どんな曲が入っているのかな~
ジャケット写真なども興味深々です♪
12月20日までの2ヶ月、わくわくしながら待ちたいと思います。

_ たむち ― 2011/10/08 11:01

音の制作行程しゅーりょーおめでとうございます&お疲れ様でした!!
どんな音楽がどんな風に仕上がったのか、基本形?聴けるのを楽しみにお待ちしております。
そして、ライブでどんな変化を魅せてくれるのかも楽しみです♪
今年は制作やら何やらにお忙しいようでライブ活動がもの凄ぉ~~~~~く少なかったですし
今後のご予定に過剰なる期待を寄せてしまうのは仕方ないですよね?
裏切りっこナシでお願いしまぁ~~~す(^O^)/

いやしかし、12月20日発売とは…ちょっこし意外でした。
是非ともフラゲしたいなぁ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック