×打ち上げ ◯打ち合わせ2011/09/16 09:24

先日のSTBのライブでも、お世話になったバイオリンの篠崎さん、
ことマサさんと、都内某所の美味しい中華料理をご会食。

タイトル通り、あくまでも打ち合わせ、ということで(笑)
仕事熱心な、私達。

ちなみに、「マサちゃんのづれづれ日記」で、なんとスタッフさんが、会食前夜、
夜中にゴロ番をゲットしたようで、この日、マサさん、
「豪華絢爛景品の粗品」を手持ちで登場!

これがその景品




当選したスタッフも感激したおりました。(笑)

詳細は「マサちゃんのづれづれ日記」で、

http://masachan4994.blog116.fc2.com/


写真はブログアップに余念のないマサさん。(笑)

皆様も、マサさんのブログで、ひとやま、当てませんか(笑)

というわけで、打ち合わせがあるというとは………(^-^)/

ではまた。



コメント

_ you ― 2011/09/16 20:21

これは・・・も・も・もしや次回のライブの打ち合わせでは???
(^^♪
そうなんですか?秀清さ~ん?"^_^"
前回もストリングスのいけなかったし今度は行きたいなぁ(^o^)丿
早くアルバム発売日&発売記念ツアーの日程発表になるといいなぁ~
と心待ちしてます(●^o^●)

_ かぴばらわっちょい ― 2011/09/17 01:49

何やら村井さんのあのサウンドにまた会える嬉しい予感♪?
いつかな〜☆楽しみです♡(^^)/♡

_ Maki ― 2011/09/17 17:11

もしかしてマサさんは、毎回景品をご自分でご用意されているのでしょうか⁈
凄いですねぇ(^_^;)
マサさんのBlogに、次は秀清さんも狙うと書いてありました。
私も頑張ってみようかしら(*^_^*)
あっ勿論、マサさんとのライブ楽しみにしてますよ(^^)/~~~

_ Jun ― 2011/09/18 16:27

マサさんのBlogに、にゃんさんから報告が…
枝豆、蒔いたそうですo(^▽^)o
豊作だと良いですねぇ(*^_^*)

_ ゆでざり ― 2011/09/20 12:23

!!またあの素敵なライブwithストリングスがある予感?!楽しみにお待ちしています。頑張る糧ができました!勝手な言い分ではありますが、遠方から駆けつけますためまた週末だと大変うれしく存じます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック