Jazz life 1月号2011/12/14 11:45

本日発売の Jazz life 1月号 にインタビュー記事とCD評が
載りましたよ〜〜!

コメント

_ Jun ― 2011/12/15 00:38

Jazz Life読みましたよ。
とにかく、新作を聴かねば!
秀清さんの“想い”を、しっかと受け止めます‼
いよいよ来週ですねぇ(^-^)

_ Maki ― 2011/12/15 19:21

読みました!アーティストの意思を感じております。
CDを聞きたくて、うずうずしてます。
あと、ちょっと!楽しみです!!

_ Aki ― 2011/12/24 20:52

発売日から大きく遅れて…読みましたよ。
良いインタビューでしたねぇ。読み応えありました。
このインタビューを読んで「Home」を聴くと…グッときました。
秀清さんの想い、伝わりましたよ。
聞き込んでライブに伺いたいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック