ツアースタート!2012/01/19 12:29

いよいよCD『Home』発売記念ツアー
昨日の水戸GirlTalkからいい感じで始まりましたヨ〜!

お客様から頂いた水戸のイチゴ。

おいしそうです!

では、明々後日は北海道は札幌。

寒そうですが、頑張りますよ〜

北海道の皆さん、お待ちしています!

コメント

_ 水戸っぽ君 ― 2012/01/19 21:33

 村井様
 昨日の水戸ガールトークのライブ、ご苦労様でした。新曲の数々、いずれも素晴らしい作品で、最初から最後まで大満足な時間を過ごすことが出来ました。本当にお寒い中、ありがとうございました。
 ブログを訪問している皆様も、万障繰り合わせの上、是非とも最寄のライブ会場に必ず足を運んでください。絶対感動で酔いしれますよ。
 ライブツアーのご成功を、最初に選んでくれた水戸の地より、お祈りいたします。
 「水戸イチゴ」も村井さんに召し上がっていただいて、さぞや満足だったでしょう。また、近いうちに水戸においでいただくことを楽しみにしております。お元気で御活躍ください。         水戸っぽ より

_ 本山 ― 2012/01/21 09:02

酔いしれました。魂が踊りました。

ピアノって打楽器!?『レ』凄かったっす!

楽譜にサインありがとうございました。そして握手(クラッときました)

ますますの寒さ体調お気をつけて下さいー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック