息抜き2012/04/30 03:44

最近、ライブなども、していないし、録音らしき情報もないし
いったい何をしているんでしょうか〜〜???

という、疑問の声も聞かれる今日この頃です。

そうです、さぼってます!!!!!


な、わけありません。(笑)
働かざるもの、食うべからず!です。

最近、ココ一月ばかり、6月の、とあるお方のCD録音のための、作曲とか、編曲とかで
引きこもっています。

でも、最近はまさに、夏のような快晴の日が続いているので、たまには
外で身体を日干しにしないと行けないという事で、ちょっと気晴らしにぷらりと。


これ、ちょっとわかりずらいですが、この前後に結構な釣り人たちが
いらっしゃいまして、じっさいつり上げている方も結構いらしたりなんぞして。


ちょっと曇ってきちゃいましたが、ここなんか、潮干狩りみたいで、大勢の方が
いらしてました。ン〜すでに気分は夏なんですね〜〜

でわッ

引き続き頑張って参りま〜す!、お楽しみに!