本日千秋楽、目黒BAJにて!2012/07/25 02:26

名古屋、京都、そして今日の目黒と3カ所でしたが、無事に千秋楽を迎えられました。沢山のお客さん、お越し下さいまして、本当にありがとうございました!
各店のスタッフのみなさん、いろいろとご配慮ありがとうございました!
そしてすばらしいメンバーと演奏できて、あっという間の3公演。
開演直前の皆さんとBAJの入り口にて記念撮影。

また、Live会場でお目にかかりましょう!

コメント

_ you ― 2012/07/25 21:32

秀清さん‥ライブお疲れ様でした。どれも参加できずでした(:_;) なんとか仕事休みもらい行けばよかったなぁ~と今回、心から思ってしまいました。 最近ちょこっと嫌な事とかあったりで心が少し弱くなってましてこんな時はライブに行って秀清さんのピアノ聴いて元気パワーをもらいたかったです(v_v) 次の次位?にあるだろうアルバム発売ツアーを楽しみにしてます。 あっ、もうすぐ届く野々田さんのアルバムも楽しみです~

_ Neko ― 2012/07/27 14:40

ブルースアレイのライブにお邪魔しました。秀清さん、とっても素敵でした。
「世界ふれあい街歩き」を完奏して頂き、とっても嬉しかったです。想定外だったらしいですが(笑)、ファンとしては、この曲だけは途中で止めて欲しく無いですよ!
嬉しいハプニングでした。
CDのリリースも楽しみにしております!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック