Live@新宿文化センター2012/09/09 07:12

さて、新作CD『Merged Images 3』の発売をあと二日後に控えて、しかも
CDの先行販売もあるということで、私の気分はレコ発的な(笑)。

で、さすがに大きな会館の入り口の掲示板に↓なっていると、嬉し、恥ずかしいですね。
でも、この掲示板、電動になっていて、次々に他の催しものの ポスターに変わって
いくので、写そうとおもったら、落語会の宣伝なったりして〜〜(笑)
自分のが再表示されるのをしばし携帯片手に待っているのはちょっと傍目を
気にしつつ。。。(笑)

今日は3階にある小ホールの方で。とはいえこんな感じの広々スペース。
お陰さまで、このお席、ほぼお客様で埋まって、いい感じでした。

主催の新宿未来創造財団さまのご好意でこんなパンフレットまで
用意していただきました。

しかも曲目、曲順入りです!(冷や汗)

調子に乗って、前説中。本当はカゲアナ予定だったんですがねえ〜〜(笑)

楽しく演奏させていただきました。あっという間の90分1本勝負。

終演後のサイン会には、本当に沢山のお客様で、感謝です。
ちょっとお待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。


終演後の記念撮影。いや、皆さん、いや、本当にすばらしい演奏でした。
お疲れさま&ありがとうございました!

また、是非!


コメント

_ wish ― 2012/09/09 08:12

大盛況の中、本当にお疲れ様でした。
皆様方のハートに強く、優しく、そして美しく
響いたことでありましょう。
今日これから新譜のCD聴かせ頂きます。
楽しみ!!
早く生演奏も聴かせて頂きたい~~!!

_ kaori☆ ― 2012/09/09 11:30

新宿でのコンサート、お疲れ様でした☆
東京は遠くて&仕事もあり、聴きにいけず残念です(T_T)
でも、たった今「Merged Images Ⅲ」が届きました(^^)/
CDの表面にも世界地図が描かれていて素敵ですね。
海外から帰ってきて間もないですが、CDを聴いているとまた旅に出たくなってきました(*^_^*)
レコ発では、MO:GLAにも来てくださいねー♪♪♪

_ emily ― 2012/09/09 13:57

いやぁ~素晴らしかったです!!
“まさかの前説”も“司会進行”も、そして勿論“演奏”が!!
facebookの写真も拝見して、幸せな気持ちを反芻しております。
いよいよ明日「Merged3」発売日ですね。
たくさんの方を癒してくれると、思います。
11月のstrings入りLIVE@STB139も、楽しみにしています(^^)/

_ mify ― 2012/09/11 16:25

8日の新宿のコンサート、行かせてただきました。
本当に幸せな90分でした。サインしていただいた「Merged3」聞き続けています。
来月の横浜ジャズプロも楽しみです。

_ hina ― 2012/09/11 22:33

8日のライブ、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

聴き慣れた曲も柔らかいウッドベースの響きで違った表情を見せてたり、サックスの宿坊も新鮮で素敵でした♪
ポストカードとNew Albumにいただいたサインはさっそく部屋に飾りました。もちろんマージド3も聴いています。お気に入りの桃源紀行の曲がフルで聴けて嬉しいです。

レコ発ツアーのご予定はありますか…?期待して告知待ってます(^O^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック