『Merged Images 3』 本日発売!!2012/09/10 00:00


ついに9/10になりました〜〜!

音楽と一緒に、旅に出よう! 
今回は『世界ふれあい街歩き』『桃源紀行』『宿坊』
NHK BSプレミアムの旅番組のテーマ曲・挿入曲集で、ぜ~んぶ旅番組!! 

本日9月10日発売です。

告知動画も新たになってますので!
是非、ご覧くださいね。よろしくお願いしま〜す!

マージド イメージ 3/村井秀清 
CRSA1013 全25曲 ¥3,000(税込¥3,150)2012年9月10日発売 
http://www.crescente.co.jp/murai


コメント

_ you ― 2012/09/10 02:09

アルバム発売おめでとう~ございます(^_^) 私のもとに9日に届きました。アルバムジャケットの写真素敵ですね。爽やか~(#^.^#) 予約特典のポストカードも素敵でしたよ。前回のポスターとともに私の宝物に‥ 早くライブで秀清さんのピアノ聴きたいです~。 アルバム発売ツアーの発表楽しみにしてます。「もっきりや」あるといいな~ (^^)v

_ Kaoru ― 2012/09/10 12:36

発売おめでとうございます\(^o^)/

_ TAKAKO ― 2012/09/12 23:31

発売、おめでとうございます!
待ってました♪
早速、週末に買いにいきますね。 ルンルン♪

_ なおなお ― 2012/09/13 23:02

秀清さん、こんばんわ。
新しいアルバム、素敵な曲ばかりで、毎日リピートして聞いています。
”音楽と一緒に、旅に出よう”となっていますが、
アルバムにあるユーモラスだったり、ちょっぴりコケティッシュで楽しい曲や、
きれいな曲まで、私の普段の日常生活にもぴったりと溶け込んでます。
好きなfrom the bell tower pf soloが入っていたので嬉しいです。
この曲を聞くといつも、ストラスブールの鐘の音が、街中でカランコロン鳴り響いている情景が浮かんできます。それと風。楽譜はあるのに、リズムのとりかたが難しくて挫折していたので、CDを聞き込んで練習しようと思います!

宿坊のmain theme strings ver.も、とても荘厳で美しい曲ですね。with gentle breeze duo ver.はチェロの奥深い音色の美しさは、もちろん、バッハのようなピアノの伴奏がまるでハープのように聞こえました。優しいだけでなくて意志のある強い曲ですね。お気に入りになりました。

アルバム最後のmain theme pf soloは、ほんとに最後の曲にふさわしく、ゆったりと演奏されているピアノがこの上なく美しくて、もう、うっとりして、そしてジーンとしながら聞いています。
こんな風にピアノが弾けたら、と思います。是非楽譜が欲しいなぁ~と思ってしまいます。
今回のアルバムは、どの曲も”これぞ村井秀清”という感じですね。
このアルバムのおかけで、私はしばらく旅に出なくてすみそうです。素敵なアルバムをありがとうございます。。。
お気にいりの1枚になりました。
村井ファンとしては、ポストカードも嬉しいです!
ポスターと違って手帳にはさんでどこへでも携帯できますし、
夜中にこっそり手帳見てムフフッってしてもバレませんっ!
新宿のコンサートゆきたかったなぁ~。。。
また大阪へもお越しください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック