ねらわれた学園2012/10/19 18:49

今日はアニメーション映画『ねらわれた学園』のサントラCDのマスタリングに青山のフレアスタジオにいってきました〜〜!

これは、テレビアニメ『魍魎の匣』などで、ご一緒させて頂いた、中村監督の劇場作品。11/10に公開なので、是非見に行ってくださいね。


で、サントラの方は11/21にアニプレックスから発売ですので、是非、映画と併せて、宜しくお願いします!

下の写真は、16日にイマジカに試写に行った時のもの。

そして、本日の記念撮影、袴田さんこと、ハッカマンと今関くん、お馴染みの両エンジニアの御陰で、今回もとてもいい音に仕上がりましたよ。おたのしみに!