明けまして録音!2013/01/17 15:43

ということで、昨年末から、書いていた曲達のレコーディングです。
Strings篠崎マサさんチーム、Hornには藤田さんと勝俣さんにお越し頂いて、
『桃源紀行』の追加録音。来月には「ワイド版」も放送される予定ですよ。
お楽しみに!


写真はマサさんの韓国お土産の海苔の贈呈式。
これが、なかなかの美味で、録音中なにかと バリバリしてました。(笑)


まずは、弦の団体御一行様と録音をして。。。


で、この4人は居残りで、更に1曲録音していただき〜〜の
(ありがとうございました!)

これまた、素晴らしい演奏で,Hornも終了。
『いや〜さすがに仕事が早いですね〜』
『だって、村井君、なにも言わないじゃん』
『だって、オトヒコさん、なにも言う事無いくらいすばらしいじゃん』
ということで。私の年越しの譜面は、あっという間に録音されましたとさ。
トホホ(笑)。

これからmix。エンジニアはもちろん、受賞エンジニアの今関さん(笑)
彼の素敵なmixを後部ソファーにて、楽しみたいと思います!