明けまして録音!2013/01/17 15:43

ということで、昨年末から、書いていた曲達のレコーディングです。
Strings篠崎マサさんチーム、Hornには藤田さんと勝俣さんにお越し頂いて、
『桃源紀行』の追加録音。来月には「ワイド版」も放送される予定ですよ。
お楽しみに!


写真はマサさんの韓国お土産の海苔の贈呈式。
これが、なかなかの美味で、録音中なにかと バリバリしてました。(笑)


まずは、弦の団体御一行様と録音をして。。。


で、この4人は居残りで、更に1曲録音していただき〜〜の
(ありがとうございました!)

これまた、素晴らしい演奏で,Hornも終了。
『いや〜さすがに仕事が早いですね〜』
『だって、村井君、なにも言わないじゃん』
『だって、オトヒコさん、なにも言う事無いくらいすばらしいじゃん』
ということで。私の年越しの譜面は、あっという間に録音されましたとさ。
トホホ(笑)。

これからmix。エンジニアはもちろん、受賞エンジニアの今関さん(笑)
彼の素敵なmixを後部ソファーにて、楽しみたいと思います!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック