ぎふジャズフェスティバル2013/01/20 09:56

という訳で、第5回ぎふジャズフェスティバル  
に、参加させて頂くために、昨日から岐阜にやって来ております!

このイベント、saxの万照さんのプロデュースのもと、もう5回目に
なり、すっかり岐阜の新年のコンサートとして定着してるんですね。

昨日のゲネから、会場には楽しい熱気に包まれておりました。

さて、下の二枚はそんなリハ中の写真。この人数の違い(笑)



        (私も参加させて頂いてますよ〜、見えますか?)


今日の本番、とっても楽しみです!

開場13:30 開演14:00 
岐阜市民会館 大ホール 

【スケジュール】 ※1部・2部と2部・3部の間に休憩あり 
★1部 14:00~ 粥川なつ紀&楽市JAZZ楽団 こーもらんつ23 
★2部 15:00~ 村井秀清 Merged Images 
(Piano:村井秀清、W.bass:土井孝幸、Drums:新村泰文) 
★3部 16:00~ 野々田万照&楽市JAZZ楽団 こーもらんつ16 


第5回ぎふジャズフェスティバル その22013/01/20 18:41

第5回ぎふジャズフェスティバル  無事に、大盛況でおわりましたよ!!!
いや〜盛り上がりましたね。楽しかったです。

終わった後のサイン会まで、しっかりやって参りました。

サイン会終了時に万照さんと2ショット。



万照さんをはじめ、スタッフのみなさま、楽市JAZZ楽団のみなさま、そしてお客様
本当にありがとうございました。いや〜〜楽しかったです!


個人的にもなんと、小学校の同級生とか、留学時代の友達とかも聞きに来てくれて
本当にビックリ&嬉しかったです。

さ、いまから楽しい打ち上げ!いってきま〜す!