第5回ぎふジャズフェスティバル その22013/01/20 18:41

第5回ぎふジャズフェスティバル  無事に、大盛況でおわりましたよ!!!
いや〜盛り上がりましたね。楽しかったです。

終わった後のサイン会まで、しっかりやって参りました。

サイン会終了時に万照さんと2ショット。



万照さんをはじめ、スタッフのみなさま、楽市JAZZ楽団のみなさま、そしてお客様
本当にありがとうございました。いや〜〜楽しかったです!


個人的にもなんと、小学校の同級生とか、留学時代の友達とかも聞きに来てくれて
本当にビックリ&嬉しかったです。

さ、いまから楽しい打ち上げ!いってきま〜す!


コメント

_ teru ― 2013/01/20 23:11

今日は、心に響く素敵な演奏ありがとうございました。おじゃました同級生です。
音楽室で子犬のワルツを軽快に弾いているのを聴いて衝撃を受けたのを覚えていて、昨年、世界ふれあいのテーマ音楽のお名前を見てもしやと思い知りました。
どこか懐かしく、旅情を誘われる感じが大好きです。

また、ぜひライヴに伺いたいと思います。

_ きらめき ― 2013/01/21 00:00

岐阜のジャズフェス、とてもパワフルで大満足です。音楽の力ってすごいですね♪
楽市JAZZ楽団とともに素敵でとにかく楽しかったです☆
ふれあい街歩きのテーマ曲を生で聴くことができ、うれしかったです!BrugesやDeep Impact、岐阜のイメージの曲など、秀清さんの素敵なピアノ、年明けから聴けるなんて、幸せで贅沢なお時間をいただけ感謝しています。ありがとうございました。CDも何度も聴きたいと思います♪
名古屋でのライブも楽しみにしてま~す!

_ toneriko ― 2013/01/21 11:15

昨日もとても素晴らしいステージでしたね~♪

秀清さんのピアノ 曲 はいつも私の心に響いてきます。

また、岐阜でのライヴを楽しみにしてま~す♪♪

_ ねこざめ ― 2013/01/22 12:03

いつもと違ってホールでのライブ、しかも最後は大編成の演奏で迫力ありました!楽しかったです!

_ shusei ― 2013/01/31 11:49

teruさん>見に来てくれて、本当にありがとうございました!
時間が経つのは早いですね。また、ライブに遊びに来てくださいね。
きらめきさん>名古屋で、おまちしてますよ。今度は新曲も用意しとかなくてはいけませんね。お楽しみに(笑)
tonerikoさん>私もとっても楽しかったです。久しぶりの岐阜でしたが、また、是非お伺いしたいと思っていますよ。そのときは是非来てくださいね!
ねこざめさん>あの大編成はすごいですね(笑)皆さん楽しそうで、こちらもパワーいただきました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック