佐賀!2013/01/25 00:13

そして、福岡の翌日には佐賀に移動。
まずはえびすFM「佐賀FUN倶楽部・よかかんた」 
パーソナリティーのとしさんと。一時間近くたくさん、お話しさせて頂きましたよ。

そして、佐賀新聞社で、取材。
真面目に受け答え中。

こうやってみると、進路相談中にも見えますけど。。。(笑)

で、最後に16時から FM佐賀「夕方ラジオ チェケラッチョ」

こちらも素敵な声の島田さんと。

いずれの皆さんも温かく、迎えて頂きまして、本当にありがとうございました!


お帰りは佐賀空港から。

佐賀の皆さん、2/2にまた、おめにかかりましょ〜〜!

コメント

_ まりこ ― 2013/01/25 16:45

秀清さん、こんにちは!
前なおなおです。元なおなお?旧なおなお?いや、続・なおなお。。。
どーでもいいですよね、すみません。
娘が「なおなお(小さい頃の愛称なのです)で、秀清さんにメールを送るのは、もう恥ずかしいからやめてください」
と主張してきまして、改めました。よろしくお願いします。

佐賀新聞の取材の写真。進路相談(笑)というか、
ジョブインタビュー?にも見えますね(笑)真面目な感じが。

お知らせ下さった、今週の「桃源紀行」拝見しましたよ!
私の好きな中国茶の産地である武夷山編を楽しみにしていました。幽玄な景色と音楽がきれいで、娘なんかは
「美しすぎてため息でちゃ~う」と言いながら一緒にピアノで
弾きながら見ていました。「静寂」を素敵に弾いてくれます。
いつも最後に「音楽 村井秀清」を見つけると「秀清さまぁ~」です。
秀清さんの音楽に触発されてピアノを始めた娘は、小1になりまして、
レッスン中、講師に「私はジャズが弾きたいのに、いつまでこんな曲(ちゃんとした練習曲です!)弾いてりゃいいですか?」と言うツワモノでございます。

追加録音もされていたので、さらに番組を見るのが楽しみです!
しっかり、番組表をチェックしておこうと思います。
寒さも本番になりまして、秀清さんも風邪をひかないように
お体お大事になさって下さいませ。

_ shusei ― 2013/01/31 11:39

まりこさん>「桃源紀行」ご覧頂きましてありがとうございました!また、放送が決まったらお知らせいたしますので、是非ご覧くださいね。お嬢様にも「練習頑張って」と、お伝えください!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック