二日目!2013/05/10 23:34

レコーディング、二日目!
本日も素晴らしいミュージシャンの皆さんのお陰で楽しく無事に終了!

まずは、お馴染みマサさんstringsから。

なんかあやしげな格好でいらっしゃいました。(笑)

しかし、なんて巧妙なプリントなんでしょ。ちなみに色は青の他、黄色と赤が
あるとのことでした。(苦笑)ご興味のある方は渋谷にあるお店だそうです。

この演奏とのギャップは。。。。(笑)

そして、素敵な音色で彩りしていただいた、木管のみなさん。
flの高桑さん、claの十亀さん、fgの前田さん、そして紅一点のobは宮田さん。


そして、cbには齋藤順さん。手にしているのはライトセーバーではありません。(笑)れっきとした弓。にしても鮮やかな緑色。演奏ももちろんお見事でした。

で、〆は今回は打楽器奏者の新ちゃん。今回はドラムセットではありませんで、
クラシックパーカッションで参加して頂きました。何をやっても上手いですね。
これで、演奏の収録はめでたく完了。明日から
いよいよmixに突入で〜す!

コメント

_ miki ― 2013/05/11 02:25

あ〜新村さん発見‼なんとドラムじゃない‼
篠崎さんのTシャツも衝撃的ですが…
ところで、何のレコーディングなんでしょうか?
秀清さんのアルバムも楽しみですが、こちらの発表も楽しみにしてます(*^_^*)

_ まりこ ― 2013/05/11 23:33

秀清さん、こんばんわ。

篠崎さんのTシャツ、すごいですね!
Tシャツと分かっていても、目のやり場に困ってしまいませんでしたか?(笑)

いつも楽しいお土産や差し入れとか、サービス精神旺盛で、
音楽の才能だけじゃない、ユーモアがある素敵な方なんですね。
そのギャップが魅力ですよね。
そして、女子はギャップに弱いものです。。。
「街歩き」のイメージしかないまま初めて行った秀清さんのライブでもギャップがありました。
こんなにお話しが上手で、粋で、かっこいいのに楽しい方なんだなーと(笑)
そしてどっぷりと、はまってしまいました!

確か3月末のライブで、30曲のうちまだ3曲しか書けてない~
とおっしゃっていたお仕事の録音ですか?
さすがです!! 
ゴールデンウィークもゆっくりされなかったのではないですか?
お疲れ様です。
今回は、フルートにオーボエ、なんとファゴット!まで入るんですね。なんだか楽しそうな感じですね。
フルートは、私も吹くのです。

頑張ってくださいねー!!
新村さんとのツーショット、お二人ともかっこいいですね!!

_ shusei ― 2013/05/13 23:28

mikiさん>詳細は後日お知らせいたしますので、お楽しみに〜!
まりこさん>素敵なミュージシャンの皆さんのお陰で、とっても
いい録音でした。ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック