劇場用アニメーション「ねらわれた学園」Blu-ray&DVD2013/05/30 12:11

昨年、音楽を担当させて頂いたアニメーション映画『ねらわれた学園』のBlu-ray&DVDが来週、6月5日発売になります。
劇中の音楽、演奏するピアノをドビュッシーはスタインウェイ、サントラのピアノはベーゼン、と使い分けたりして。。。
まあ、ともかくたくさんピアノを弾いた記憶が。(笑)

今回のBlu-ray&DVDではなんと、オーディオコメンタリーも収録されてまして
こちらでは、たくさんお話ししてます。(笑)
ご覧になってない方はもちろん、劇場に足を運ばれた方も、是非この機会に!
http://www.neragaku.com/



コメント

_ Jun ― 2013/06/01 15:39

予約しました!!あの美しい映像と音楽を、自宅で独り占めしたいと目論んでおります(^^)/
6月になりましたねぇ。20日は「Step Forward」の発売日。
楽しみにしてま~す!!

_ Miki ― 2013/06/01 19:48

劇場で見ることが出来なかったので、Blu-rayを予約しました。
ジャケットも素敵ですよね。
ニューアルバムの発売も近づいてきて、今月はお楽しみが一杯で嬉しいです(*^^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック