明日のリハーサル2013/06/27 21:26

いよいよ、明日に迫った、新作CD『Step Forward』の発売記念ライブ@六本木STB139

今日は、そのリハーサルっていうわけで、しっかりと、真面目に、
ヘロヘロになる寸前まで、、、、、、がんばりました(笑)。

リハーサルスタジオのちょっと上にある控え室からガラス越しで。
いやはや皆さんすばらしい〜。今回は新曲もあるし、『あれもやりたい、これも弾きたい』〜って量もかなりなんですが、サクサクとリハはすすみまして。。。


お、恒例のマサさんの写真タイム。

このときが
↓  コレっ


というわけで、明日たのしみ〜〜!

コメント

_ you ― 2013/06/27 21:55

秀清さん~ 私もめちゃ楽しみですo(^-^)o 今日は朝から明日の事思い会社行ってもニコニコしあわせ気分! で仕事終わりさっさと帰り明日の準備。明日は7時の電車で金沢から東京へ‥って事で明日は5時起きなんですがワクワクしてなかなか寝れないような。 初聴きのストリングスチーム加わったライブ。いつもよりおっきな会場で聴く秀清さんのライブ‥ アルバムと同じ編成であんな曲、こんな曲そして新曲聴けるんですね。 楽しみにしてます~頑張ってくださいませ(^O^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック