二日目は旭川!2013/07/16 09:42

二日目はドラムの新村君の故郷、旭川へ。何度かお邪魔している
場所ですが、今日のお店は初めての『じゃずそば放哉』。
とても素敵な会場でしたが、新ちゃん人気のお陰もあり、広い会場も満席の賑わいで、大盛況でした!!演奏はもちろん、楽しかった〜〜!!

移動中の景色も、素敵なこと。まさに北海道です。

終演後のお店の前で。北海道生まれのリズム隊で、記念撮影。

で、新ちゃんのご両親とみんなで記念撮影!!

故郷に錦を飾った新ちゃんはもちろん、今日も皆さん素晴らしい演奏でしたよ〜。
もちろん、この後は楽しい打ち上げ。

さて、いよいよ北海道最終日、網走までひとっ走り。安全運転で参りま〜す!